※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
妊娠・出産

37週3日の妊婦検診で子宮口が2㎝開いていた。帰宅後、出血あり。このまま陣痛に繋がることがあるか心配。

本日、37w3dでNST+妊婦検診があり、初めて担当してくださる先生に内診してもらったのですが、子宮口が2㎝開いてるねーとぐりぐり?まではいかないと思うのですが近いものをされました💦イタタタ、、ぐらいだったのですがこの週数でぐりぐりではないですよね??
帰宅してから、血が混じった様な出血があります、この妊娠では初めての出血なので少し同様してます😂
このまま陣痛に繋がった方いらっしゃいますか??

コメント

むん

私は、予定日を5日過ぎてからグリグリがありました😊
個人差はあると思いますが、私の場合「痛い痛い」と笑いながら声を出してしまう痛さでした😅
午前中の検診でグリグリされて、その日の夜中に陣痛が始まりましたよ😆

• みかちん

みかちん

先生は何も言わずにぐりぐりしてきたので、やるならきっと前もって言いますよね💦
    声出すほどではなかったです👍
    張りは増えたので少し身構えておきます😂

• 11月5日