※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

クリスマスに子供に枕元に置くプレゼントについて先輩ママさんに質問です。何才から置いていますか?0才の場合、どんなプレゼントをしましたか?

ハロウィンが終わり次はクリスマス🎄!
先輩ママさん達にお聞きします👂💖
お子さんには何才から枕元に置いてますか?
また0才から置いてる人は
どんなプレゼントにしましたか?🥺

コメント

はるりおん

うちはリビングのツリーの下に置くようにしてます(^^)今年は字が書けるようになったのでサンタさんにお手紙書いて置いておくみたいです(^^)

• y

y

いいですね🎄❤️

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

来年小学生ですが、今まで枕元に置いたことがなく、毎年リビングに置いてます😂

理由は、
寝相が悪いし、
夜中にトイレに起きる事あるし、枕元にプレゼント置く時に起きたら嫌なので💦💦

ビビリなわが家です。笑

• y

y

私自信、サンタさんの正体分かったのが枕元に置いてくれた時に起きちゃって目が合いました😭笑

• 11月8日
りぃmama♡

わたしは今年からツリーの下に置く予定です🎄0才の時はぬいぐるみプレゼントしました💓

• y

y

皆さんツリーの下みたいなので来年からはツリーの下にします😭🎄笑

ぬいぐるみいいですね💖

• 11月8日
えりぽん

0歳の時は絵本にしました💗💗

• y

y

ありがとうございます💖

• 11月8日