※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち25
妊娠・出産

妊娠19週目で切迫流産で入院し、心音を聞きたいけどレンタルが見つからない。みなさんはどこでレンタルされてる?知ってる方、教えてください。

妊娠19週目の時に切迫流産で入院して、すぐ退院出来たんですが、まだ4週間の健診なので心音が聞けたらと思ってます...
レンタルがあればと思ってるんですが、探しても見つけられなくて(><)
みなさんどこでレンタルされてるんですか!?
知っている方、状態をくださぃ<(_ _)>

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

エンジェルサウンドって言うの使ってます!
メルカリで安く手に入れましたよ!

  • なっち25

    なっち25

    エンジェルサウンドですね❤︎"
    探してみます(ღ˘⌣˘ღ)
    ありがとうござぃます♡(°´ ˘ `°)/

    • 4月24日
a29

わたしも、不安な時は
エンジェルサウンドで聞いていますよー!
楽天で9000円くらいだったので
そんなに高くないかと(^^)

  • なっち25

    なっち25

    エンジェルサウンドが人気なんですねフム(( ˘ω ˘ *))フム
    楽天とか探してみますね❤︎"
    ありがとうござぃます♡(°´ ˘ `°)/

    • 4月24日