※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
産婦人科・小児科

津久見市周辺でアレルギーも見てくれる小児科を教えてください。大分県内で探してもなかなか見つからないようです。

大分県内で、アレルギーも見れるいい小児科を教えてください🙏🏻
できれば津久見市付近がいいですが、調べた感じなかなかなさそうなので😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

大分市中心部で遠いですが、、かみぞのキッズクリニックはアレルギー専門医のクリニックです!ネット予約できるので待ち時間も少ないし、スタッフも優しい方ばかりなのでおススメです🤗

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊

アレルギー専門医なら安心です✨ただちょっと遠いのが難点ですね💦
    土曜でも診てもらえるなら旦那もいっしょにドライブがてら行ってみようかなと思います😊

• 11月6日
ママリ

津久見市在住ですか?
佐伯市であれば遠くないと思うので…
西田病院なら大きいしみてくれると思いますよ!
あとは桑畑小児科もあります!
うちは卵アレルギーで桑畑小児科にかかっていました!

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊
    そうです!津久見市在住です!
    西田病院は問い合わせてみたけど、少し微妙な反応だったんです😭
    桑畑小児科に卵アレルギーでかかってらっしゃったんですね!問い合わせてみようと思います☺️

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですか💦😭
    我が子は夜間救急で西田病院行った時、アナフィラキシーっぽい症状で西田に入院しましたが対応良かったのでいいかなーとは思ったんですけどね😭

桑畑小児科は受付に行けばあとは車で順番待ちして順番近づいたメールでお知らせしてくれるので良いですよ✨

• 11月6日
  • ゆはママ

ゆはママ

救急でかかられたんですね!
    西田病院の対応が悪かったとかではないんです💦アレルギー専門となると月に2回くらいしか診てなくて早くて1月にしか予約取れない(←正確に覚えてないため違うかもしれないです💦)的なことを言われたため、ちょっと難しいのかなぁと😣

車で待てるのいいですね🤩

• 11月6日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    早めに診てもらいたいですよね😰

他の子どもと接することもほとんどなく受診できました!
    卵アレルギーから少しずつ食べさせるのも病院でさせてくれたりしたので良かったです✨

• 11月6日
  • ゆはママ

ゆはママ

そうなんです😢もともと他県で診てもらってた先生からも出来るだけ早く診てもらってと言われていたので💦

他の子と接さないって結構重要ですよね🤔
    病院でさせてもらえたんですね✨丁寧でありがたいですね😊

• 11月7日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦
    電話してすぐに行って検査とかしてもらえるといいですね💦😭

• 11月7日
  • ゆはママ

ゆはママ

とりあえず電話してみます😭
    いろいろ教えていただきありがとうございました😊🎶

• 11月7日