※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての子育て
子育て・グッズ

ベビザらスで大型用品を購入する際の値引きについて相談です。購入時期や割引率について悩んでいます。現在の3点15%値引きが最もお得か、11月のブラックフライデーセールや年末セールも考慮すべきか悩んでいます。

トイザラス、ベビザラスのセールなどご存知な方教えて下さい。
出産予定日が3月末で、もうすぐ妊娠6ヶ月になります。
今ベビザらスで大型用品、
3点購入で15%値引きをしているようで、
全て一番最新の
・コンビ スゴカルベビーカー
・コンビ クルムーヴチャイルドシート
・エルゴ
買おうと思っています。
早く買えばその分、使用中の保証期間が短くなるのは承知です。
少しでも安く買いたいのですが、
毎月15日の50歳以上10%値引きは、対象外の商品があり、
現在行われている、3点15%値引きなら、全て割引対象なので一番お得と言われました。
11月はブラックフライデーセールもあると聞き、
また、年末年始のセールもあるかと思いますが、
最新の商品は値引き対象になりませんか?
やはり、店員さんの言う通り今買うのが一番お得なのでしょうか…?

コメント

22ママ

ブラックフライデーはかなり安くなりますが朝から並ばない限り恐らく買えませんので、なんだかんだで今やってるやつがお得な気はします!

少しでも早く買いたい気持ちがあるのであれば全然いいと思います(*^^*)

最新のはあまりセールにはなりませんね💦
エルゴに関しては特に、在庫処分みたいな時にしかセールをやらないと前に聞いたことあります!

私的には抱っこ紐は産まれてから試着?して買った方が使いやすさを見れるのでいいとは思いますが、まだお腹もそんなに出てませんよね?
したらとりあえず人気だからとかではなくて、試着するのオススメします(*^^*)

微妙に話がそれてすみませんでした😅