※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

出産まで1ヶ月半、注文したワンピースが遅れて届きショック。気持ちの切り替え方が知りたいです。

めちゃくちゃショックです😭

計画分娩になるので出産まであと1ヶ月半程なのですが、さすがにそろそろ着れる服が無くなってきて今更だけどワンピース1~2着でいいから欲しいなーと思っていたところ、通販で気に入ったワンピースを見つけ、安かったし週末に友達と遊びに行く約束してたのでその時に着たいなーと思って、配送希望を木曜日に指定して注文しました😌

が、日にち感覚が麻痺してたと言いますか、勘違いしていて届くのが来週の木曜日でした😭😭😭(日付指定は最短でも全て来週の日程でした…)

指定しない方が若干早く届くらしいので、ダメ元で今問い合わせしてみてはいるのですが…まぁ多分間に合わないかなと^^;

ちょっと都心の方に行くので、新しい服きてオシャレしてー、なんて考えて本当に楽しみにしてたのでもう、ショックでショックで…遊びの約束を延期したいくらいもう本当にショックです(´TωT`)

気持ちの切り替え方教えてくださいー(´;ꈊ;`)

コメント

ままり

産後も着れそうな服をかっちゃう!⭐️とか笑

私は今蒼井優ちゃんがユニクロのCMできてるニットのセットアップかいました!

計画分娩、何周でうむんですか??

• ママリ🔰

ママリ🔰

産後も着れるワンピースを2着買っちゃって😂
    週末に着る気満々でいたのでショックがデカいです(笑)

もう1着買ってしまおうかも悩みましたが、家に着れる服が全くないってわけではないので、勿体ない気持ちもあって😭

とりあえず家にある服で可愛いコーディネート考えてみます🤭

臨月手前の検診で決めるのでまだ確定ではないのですが、上の子達が予定日より早かったので37~38w頃になるかなと言われてます😊

• 11月5日
  • ままり

ままり

来週の木曜に届くんですもんね〜💦
    でも新しい服で行く気だったのに、残念ですね💦

37週で、私も産みたいんですが、何か条件など言われてますか?胎児の体重とか…

私も計画なんですが、39週とかまでまってると、お正月に陣痛きたら困るし、年末に産みたいです🙌

• 11月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いつもは注文から1~3日で発送されるので、昨日頼んで前日までには届くと信じきってました😅

その友達とは産前は最後になると思いますが、めったに会えない子って訳でもないので、産後にでも今回頼んだ服着て遊びに行く計画立てようと思います😂

まだそこまで詳しい話などはされてなくて、35w頃に内診して子宮口の開き具合などから分娩日決めるって初期に言われただけです😳

私は37wいっぱいは上の子が幼稚園あるので、出来れば38w1dのクリスマス前に産みたいのですが、上の子が38w1d入ってすぐの夜中に破水からだったので…ギリギリまで待つと不安ですよね😅

• 11月5日
  • ままり

ままり

娘のときは、2500あれば大丈夫〜といわれて、37.38で2500gなくて❌
    39週1日で産みました🙇‍♀️

産後に新しい服着て遊ぶしかないですね☺️

• 11月5日