※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊活

高温期何日目からフライング検査すればよいですか?通常の妊娠検査薬を使用されましたか、早期妊娠検査薬を使用されましたか?

フライング検査する方にお伺いします‼︎
高温期何日目からしますか?その場合、何日目から陽性は出ましたか?
ちなみに通常の妊娠検査薬を使用されたのか、早期妊娠検査薬を使用されたのかのも知りたいです。
宜しくお願いします‼︎(๑•̀ㅂ•́)✧

コメント

N♡(*Ü*)☆*

私は、高温期14日目にラッキーテスト(排卵検査薬)で試しました。
陽性だったので、市販の妊娠検査薬を使い、陽性でした。

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

妊娠検査薬は、普通の生理予定日1週間後からのです(^^)

• 4月24日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

おめでとうございます❤️
    14日目にされたんですね‼︎
    生理予定日でもフライングなのに、凄くくっきり⭐️⭐️⭐️
    何か超妊娠初期症状はありましたか?

• 4月24日
  • N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

高温期6日目から頭痛が日増しに酷くなりました(>_<)

息子の時も、化学流産した時も、今回の妊娠も、着床時期頃から日増しに酷くなる頭痛がありました。
    普段は全く頭痛なんてありません。

高温期8日目には、下腹部がチクチク痛かったです。

ついでに、基礎体温はこんな感じでした。
    排卵日は3/21(病院で確認)です(^^)

• 4月24日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

詳しく教えて下さり、ありがとうございます☺️❤️
    頭痛があったんですね!!
    ホルモンバランスが変わるから、頭痛が出る人もいるとネットでみました⭐️

私は今高温期8日目なんですが、下腹部が重い感じがしますが、生理前の様な気もします‼︎笑

• 4月24日
あやま

フライングで毎回真っ白を見るのは悲しいので早くても高温期14日目に早期検査薬で調べてました(*^^*)14日目でもやっと見えるか見えないかぐらいでしたよ!

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

おめでとうございます❤️
    14日目に早期検査薬を使用されて、うっすらだったんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    じゃあ、あまり早すぎると陰性で落ち込むことになりそうですね、、、。

• 4月24日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

画像まで載せて頂き、ありがとうございました!!参考になりました(•͈⌔•͈⑅)♡

• 4月24日
  • あやま

あやま

早期検査薬でもうっすらなのでやっぱりちゃんと予定日過ぎてからがいちばんいんだなって思います(>_<)
    ポンデチェリー♡さんにも赤ちゃんきてくれますように(*^^*)

• 4月24日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

本当にそうですよね、、、。
    フライングは精神的に悪影響する場合もありますからね‼︎
    でも、分かってるけどしたくなります、、、
    ( p′︵‵。)

今回は生理予定日3日前から使える、ラッキーテストのスティックタイプを購入しました。ネット注文したんですが、届くまで長いと2週間以上かかるので間に合えばフライングしてみます⭐️⭐️⭐️

• 4月25日
  • あやま

あやま

たしかにやりたくなりますが、化学流産を知ってしまうことがあるため受けなくていいショックを受けることもありますよ(´・_・`)

わたしも海外の3日前から使える検査薬でしたが怖くて生理予定日に使いました(°_°)笑
    間に合うといいですね!

• 4月25日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

そうですよね‼︎
    化学流産でも知ってしまうと、とても悲しですよね、、、。
    一度流産経験があるので、陽性を見たとしても安定期に入るまで不安は残ると思いますが‼︎
    フライングをするときは、その事も頭に置いておきます。
    いろいろと情報をありがとうございました
    ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)⭐️

• 4月25日