※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
子育て・グッズ

子供の体操教室毎週月曜のみ月6160円は高いでしょうか?祝日はないので月3〜4回1時間程度です🙄

子供の体操教室毎週月曜のみ月6160円は高いでしょうか?
祝日はないので月3〜4回1時間程度です🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも子供にスポーツクラブやらせてますが、同じくらいですよ(^-^)

• いしちゃん

いしちゃん

お返事ありがとうございます🥺
    2箇所みてどちらも6000円台だったったのでそんなもんなのかなぁも思ってましたか安心しました🥰
    なにかお子様の習っているクラブは用品等のバックを買ったりしますか?

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックの購入はしなくても良かったのでしてません(^-^)
    入会特典で、半袖半ズボンと縄跳びをいただいて、クラブ活動にはそれだけで充分みたいでした(^o^)
    最初は私も高いかな?っと思いましたが、楽しそうにクラブ活動してる様子を見ると習わせて良かったなと思います!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

うち週1で8000円弱です!
他にユニフォームと専用バッグも購入してます。

• いしちゃん

いしちゃん

専用のものがあると少しお高いですよね!!
    貴重なご意見ありがとうございました😊

• 11月5日
○pangram○

習い事としては普通かな?と思います😉

• いしちゃん

いしちゃん

安心しました🥰通わせることにします!ご意見ありがとうございます!

• 11月5日
ママリ

そんなもんじゃないですか?どころかうちの子が通ってたところはもっと高かった気が?🤔某全国チェーンのフィットネスクラブですが。

• いしちゃん

いしちゃん

グラブや有名な体操教室は8000〜とかしますよね‼️
    まだ、年少なので軽い気持ちで入れるにはちょうどいい額みたいなのでやってみることにします🥰ありがとうございます‼️

• 11月5日