※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

妊娠14週5日の検診で赤ちゃんの成長を確認。心拍も安定しており、感謝の気持ちを述べる。赤ちゃんの可愛いしぐさに喜びを感じ、これからも健やかに成長してほしい。

つぶやきです🤰💕

今日で14w5d
妊婦検診に行き、赤ちゃん8.9cmに成長してました💓
心拍も聞かせていただき一安心。
成長してくれる赤ちゃんに感謝。支えてくれる人たちに感謝。神様ありがとう。

いつものエコーでは赤ちゃんが手をパタパタしてるのが見れました💓
4dエコーも見せてもらい、お顔隠してるみたいで可愛くって!!

愛おしさが増し増し😩😩👶💓
このまますくすく育ちますように。

コメント

心愛

もぉ、すでに可愛いですね!

1日に陽性反応が
でたばかりなので
はやく病院に行きたくて
うずうずしています❤️

  • りんか

    りんか

    すっごく嬉しいです!!
    陽性おめでとうございます💓
    胎嚢確認できると嬉しいですね〜☺️☺️💓

    • 11月5日
  • 心愛

    心愛

    どのくらいで病院行かれましたか?

    • 11月5日
  • りんか

    りんか

    5w3dで初めて産婦人科に行って胎嚢確認しました!
    6w1dで0.2mmの赤ちゃんと心拍確認できました💓

    • 11月5日
  • 心愛

    心愛

    明日行ってみようと思っているんですが、どーですかね?😭❤️

    • 11月5日
  • りんか

    りんか

    明日で5wと何日になりますか??😊😊

    • 11月5日
  • 心愛

    心愛

    明日で5週です!

    • 11月5日
  • りんか

    りんか

    丁度なんですね!
    5w過ぎてれば基本胎嚢は見れるってゆう感じで考えてますが、4wだと見えない方もいるみたいですよね…

    でも排卵日ずれてなければちっちゃく見えるんじゃないでしょうか💓💓

    • 11月5日
  • 心愛

    心愛

    ちなみに、
    妊娠初期って
    黄色いおりもの
    でてましたか?

    • 11月5日
  • りんか

    りんか

    めっちゃ出てましたし、今も出てます!
    おりものシート手放せません😢

    • 11月5日
mu

可愛いですね❤

あと数週間て胎動もわかるのではないでしょうか!
私は16週の頭からわかりました!

胎動感じるとますます愛おしさが増しますよ〜😳❤️

楽しみですね🥰

  • りんか

    りんか

    16週!とっても早いですね😳💓
    私はまだお腹全く出てきてないので、もう少し先かなーって思っています😂😂
    いつ頃からお腹出てきましたか??😳

    • 11月5日
  • mu

    mu

    私はお腹が出るのもおっぱいが成長するのも早い方な様で…(笑)
    元々普通体型で、つわりで5キロ痩せて痩せ型になりましたが11w頃から何となくポコっとしてきていました😂
    14wくらいまではすごく出ていた訳ではないですが、15w頃からはお腹も急成長してます😂

    • 11月5日
  • りんか

    りんか

    そうなんですね!
    私はつわりとゆうつわりもなく、お腹出てるのは食べ過ぎです😭笑

    早くお腹出て欲しいんですが…
    胸もやや張ってる?くらいです😂

    羨ましい😂💓💓

    • 11月5日
cocoa

とてもかわいいです🥺💕私は次の検診まで3週間もあるので😭、久しぶりのエコーに癒されました☺️✨次の検診では性別が分かるころですかね?🥰

  • りんか

    りんか

    私もまた4週間…
    すんごーーーく長いですよね😭

    確かに、体制が良ければ次の検診で性別分かるかなーって言われて楽しみです💓

    全然関係ないですが、ぐーぐーさんはお腹もう出てきていますか??😳

    • 11月5日
  • cocoa

    cocoa

    昨日試着室で久しぶりに全身を見たら、ぽっこりしてきたように感じます!!🤔ただもともとぽっこりお腹タイプなので脂肪もだいぶ付いていると思います🤣

    • 11月9日
  • りんか

    りんか

    コメントありがとうございます!
    私も最近ぽっこりしてきたような気がすんですが、脂肪がほとんどって感じがします😂😂笑
    赤ちゃんまだ10センチくらいだしなーこんなお腹出ないよなーなんて思ったりしてます😂

    • 11月9日
もうふ

ちっちゃい手足〜♡
元気に育ってね〜🥰

森羅万象に感謝したくなりますよね♡
私もわが子が生まれてからもその気持ちは膨らむばかりです☺️

愛しい赤ちゃんがすくすく育ちますように。

  • りんか

    りんか

    8.9cmでまだまだちっちゃいですが、私のお腹にこんなに可愛い子が詰まってると思ったら嬉しすぎます💓

    一歳のお子さんがいらっしゃるんですね😊💓
    産まれたらきっともっと可愛いですよねーー!楽しみすぎます💓

    • 11月5日