※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu♡
妊活

奈良県のサクラレディースクリニックで重度男性不妊の方が妊娠された方、人工授精や体外受精、顕微授精の経験を教えていただける方いますか?

重度男性不妊で、奈良県のサクラレディースクリニックで妊娠された方おられますか?

人工授精、体外、顕微授精かも教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ララ

サクラで妊娠、出産する事が出来ました😊

私は人工授精一回でした✨

サクラに通う前は赤崎に1年近く通っていてそこでも人工授精を2回しましたが赤崎では結果は出ず、サクラにかえてすぐに妊娠する事が出来ました!

うちは濃度がとても悪く、運動率も平均以下。重度の男性不妊で赤崎では顕微レベルと言われてました💦

まっきぃ

はーい🙋
重度男性不妊で顕微授精一択でした😭
2人授かりました✨

tomokito

別病院へ3年ほど通いましたが成果出ず、サクラで妊娠することができました🙏✨うちは濃度も低く運動率もかなり悪かったので、別病院に通っていた時に8回ほど、サクラでも1回人工授精トライしたのですがダメで、思い切って顕微にトライし、2回目で妊娠できました❣️うちは年齢のこともあったのですが、早めに顕微にトライして良かったと思いました☺️