※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週に増えたおりものは出産の前兆かもしれません。39週まで待って出産準備段階か確認しましょう。正産期入ると敏感になることもあります。

37週に入って突然おりものが増えました!
産まれる前兆とかですか?
今までおりものはそんなに出ていなかったのですが、
粘着質なおりものが結構な量で出ています。

39週まで待ってほしいのですが、
まだ出産の準備段階なだけですかね?

正産期入ると色々敏感になったしまって気になります😣

コメント

がじゅまる🔰

こんにちは!
長女のとき、ちょうどその頃から急に増え始めて、おりものシート変えるの頻繁でした😅
でも、すぐには出産にはならず、結局39w3dとかでの出産になりました!

次女のときは、逆に全然でなくて、オシルシもなかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も39wまでもってほしいんです😂

    • 11月6日
とげでまる

私も37wでおりものが増えましたがそこからなぜか減って結局産まれたのは40w5dでした😂
でも産まれる前日の朝またおりものの量が多いなーと思ったら昼頃おしるしがあって次の日産まれてるのでいつ来てもいいように心の準備は必要かもしれませんね🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回かおりもの変化がありそうですね😣
    慌てないように準備しておきます!

    • 11月6日