※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

高温期10日目でドゥーテストをした結果、薄い線が見えるが、妊娠兆候はない。同様の経験の方、化学流産の経験の方、いらっしゃいますか?

高温期10日目です。
生理予定日までまだ5日ありますが、ドゥーテストでフライング検査しました。

尿をかけて1分後には真っ白でした。

10分後くらいに目を凝らして見てみると
極薄い線があるようにみえる気がするのですが…

ドゥーテストは感度が良さそうなので
高温期10日目でこの薄さでは 難しいかなと思っています
可能性があるとしても 化学流産かなと思っています。

妊娠兆候のような症状は何もありません。

このくらいの薄さだった方いらっしゃいますか??
化学流産だった方も教えてください。

コメント

ゆーちゃん

ちょっと早すぎたかもしれませんね😌化学流産でももう少し濃く出ましたよ😌
化学流産より妊娠の可能性があるかもなので、もう少し後にもう一度検査してみたら良いかもですね😌❤️

• さや

さや

化学流産でももっと濃く出たのですね‼︎あまりに薄いので難しいかもしれません🥺ありがとうございます💕生理予定日あたりに再度検査して見ます!

• 11月5日

このくらいの薄さでも化学流産だったわけでもありませんが…

まだ生理予定日まで5日もあるとのことなので、いまの段階ではまだどちらにしても、不確実なものだと思います😊

妊娠をご希望でしたら、リラックスして残りの数日を過ごして、検査薬を再チャレンジしてみるといいと思います🙆‍♀️

• さや

さや

そうですよね!モヤモヤと気になっていたので早く検査しすぎました😭また生理予定日辺りに検査してみようと思います‼︎

• 11月5日
はる

うすーく見えるので、可能性はまだまだあると思いますよ!😊
私もドゥーテスト使ってましたが、陰性のときは予定日過ぎでもまっっしろで薄くも線が出なかったので😭
妊娠した時は、予定日にはちゃんと線が出ました☆
さやさんもまた再検査してみるといいと思います^ ^

• さや

さや

ありがとうございます😊そうなのですね✨諦めずに生理予定日頃にまた検査してみます!化学流産だとしても受精はしたのかな⁇ということが分かったので少し安心しました‼️

• 11月5日