※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎嚢のサイズと心拍確認について、6週での状況は個人差があります。まだ望みはありますか?

6週2日で、胎嚢12.2ミリ、
卵黄嚢はうっすら見えましたが、
胎芽、心拍は確認できませんでした😵
次回は2週間後になりました。
見てると6週で心拍確認できてる方が多く、
胎芽も見えないのは厳しいのかな…と思ったのですが…
同じ頃胎嚢のサイズはどれくらいでしたか?

まだ望みはありますか😖

コメント

ちーずちくわ

6wはまだ早い方だと思います!
私も6wでしたが
心拍は6wから遅くても10wの間に確認できれば大丈夫だと思います!

• ままり

ままり

胎嚢も小さいのかなと思ったのですが、どうでしょうか😖
    いろいろ不安になりますね💦

• 11月5日
ルナ

6週1日で胎嚢確認でき、赤ちゃん確認できず、11.8mmで4週5日くらいの大きさしかなかったのですが、3週間後の診察で9週の時に行ったら、9週の大きさまで成長してたので、ままりさんの赤ちゃんも、も成長してくれると思いますよ😄

• ままり

ままり

ありがとうございます!胎嚢同じくらいで、成長してる赤ちゃんいて安心しました😊
    次の受診まで信じて待とうと思います✨

• 11月5日
ちょこり

さっき最終生理からのカウントで6w1dで初診行ってきました😊
胎嚢14.7mmで、卵黄嚢見えただけでした😊赤ちゃんはまだ見えませんでしたが、先生は、
2週間後には心臓ピコピコしてるの見えると思うから、2週間後に来てねーと笑顔で言っていました😄

• ままり

ままり

同じくらいですね!安心しました😊
    2週間楽しみに待とうと思います✨

• 11月5日