※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさんさん
妊娠・出産

初産の39w4dで、陣痛が6分間隔で始まりました。自宅で様子を見るように言われましたが、突然の陣痛で心の準備が追いつかない状況です。遠退く可能性もあるのでしょうか?

陣痛について。初産です。
39w4dです。

まだ測りはじめて1時間しか経ってませんが、測りはじめてすぐから間隔が6分切ってます😨

病院に電話したら、とりあえず1時間自宅で様子見でと言われました!

前駆陣痛の症状などほぼなく、いきなりこんな陣痛きてそのまま出産された方いますか!?

ここから遠退くこともあるのでしょうか??

早く産みたいけどいきなりすぎて心の準備が😂

コメント

ママリさんさん

こんな感じです!!!

deleted user

初産の時、陣痛来た時既に5分でした!産まれたのは4日後でしたが🤣
もうすぐですね!頑張って下さいね😊

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    え〰️💦
    よろしければ4日間どうやって過ごされたのか教えてもらえますか!?
    一回陣痛遠退きましたか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    病院のベッドでのたうち回ってました🤣 陣痛はずっと4.5分間隔でありましたー!
    多分これはかかりすぎな稀なやつだと思うので、リラックス、深呼吸で頑張って下さい!

    • 11月5日
  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    ひ〰️💦大変でしたね‼️
    ありがとうございます、頑張ります❗

    • 11月5日
(^-^)

私も前駆陣痛なくいきなりそんな感じでした🤣💗
そのまま9時間後には出産してましたよ(*´꒳`*)
あと少しで会えますね😆💓

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    そうなんですか❗
    心強い❗頑張ります😁

    • 11月5日
MiRi

私も10分間隔が短くて
5分間隔を8時間耐えての出産でした😂
きっと陣痛だと思います!
リラックスして頑張ってください🤣

  • ママリさんさん

    ママリさんさん

    ありがとうございます、頑張ります❗

    • 11月5日
ma

私も最初から5分間隔で画像のような感じでしたよー🤣👍

変な汗出て立てないくらいの痛みになってきたので病気行きました!

そこから生まれたのは17時間後とかでしたが。笑

うぃっちゃん

私は3分間隔の前駆陣痛が2時間続いて、入院になったもののその後遠退いて退院ってのを過去に3回やりました😓

前駆陣痛なのか、そのまま本陣痛に繋がるかは医者にもわからないそうで😓

でも、週数的にはお産に繋がりそうですね☺️

ミッフィ🐰

私も前駆陣痛は全く無く、陣痛からでした!
最初から6.7分間隔で1時間後くらいに病院行きましたが、あまり子宮口空いておらず、24時間以内に生まれるかどうかだねーって言われましたが、陣痛始まってから7時間ちょっとで生まれました🤗⭐️
もう少しですね!頑張ってください🙏🙏

ママリさんさん

まとめてのお返事すみません、その後病院へ行きそのまま陣痛に繋がり、15時間後に出産しました!
ありがとうございました☺️