※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

先日も愚痴ったとこですがまた吐き出させて下さい。義祖母が知り合いか…

先日も愚痴ったとこですがまた吐き出させて下さい。。
義祖母が知り合いから貰った歩行器を半ば強引に義両親が持ってきたのですが、型は古くさいしテーブルや座る所も汚れやホコリがそのままでした。
普通事前にキレイにして持ってきません??
ちょうど実母に歩行器を買ってもらおうかと思案中だったので、そのことも義母に伝えてとりあえず今は保留で、って言ったのにも関わらず持ってきたのに。。😤
うちの家に持ってきてから、あれ?汚れてるね。拭いた方がいいんじゃない?って、おいおい現物見てなかったんかよ、なんで私が拭かなあかんねんって心の中で怒ってました。
所詮他人ですし考え方も違いますが、ちょっと常識外れな気がしてモヤモヤイライラしちゃいました😟
これからもっと色々納得できないことが出てくるんでしょうね。はぁーーーストレス溜まるな😵
こういうことあっても皆さん我慢してますか??

コメント

はじめてのママリ🐷

わたしは義母の友達からもらった服などありますが着ずにメルカリに出しました😂😂
赤の他人が来たやつなど着せたくないし汚かったならなおさら無理です。
姉の子供のお下がりを貰うってなっても一回家で洗い直すか洗い直してから貰うのに知らない人など無理です🤣
しかもかわいいのなかったしごめんなさいってかんじです

• チョコ

チョコ

回答ありがとうございます😊

メルカリで売れるとまだいいですね!今回の歩行器は迷わず処分ですね。でも要らなかったら義実家に持って来てって言われたので持っていきますけど。。😅
    ほんと人のお下がりって慎重になりますよね💦
    私も姉からのお下がりでもキレイにしてから使ってます!!

• 11月5日