※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
妊娠・出産

36週1日で左脇腹に痛み。笑ったりすると痛む。出血なし。検診前に病院に連絡すべきか悩んでいる。子宮収縮の痛みか。

現在36w1dです。

昨日から左の脇腹?にキリキリした痛みがあります。胃痛のような痛みです。
笑った時や、ふとした時に痛みます。出血はありません。オリモノも特に問題なさそうです。
7日に検診がありますが、病院に連絡するか悩んでます。
子宮が収縮してる痛みでしょうか、、、?

コメント

らら

私も妊娠中、脇腹が痛くて、夜中に目が覚めたり、起き上がろうとした時に、ピリッと痛んで起き上がれなかったりしました💦💦

私が先生に言われたのは、
赤ちゃんの足が神経?に触れてて痛いんだと思うって言われました。痛み止めは飲めないから、我慢してねーって言われて、産まれるまで脇腹痛かったです😅💦

私の場合、胃痛のような痛みではなかったので、もしかしたら、違う症状かもしれませんが😣

• ぱーん

ぱーん

お返事ありがとうございます。
    神経!なるほど!今日検診でしたがなにも言われませんでした!ありがとうございます。

• 11月7日