※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ
子育て・グッズ

スタジオで待たされる理由や時間、選び方について教えてください。

スタジオアリスなどで写真を撮るとき、休日や繁忙期は待たされると聞いたのですが、何が理由で待たされるのですか?
またどれくらいの時間、お店の中で?待たれましたか?
写真屋さん選びの参考に教えてください。

コメント

混雑して順番に撮ってるので待たされますね💦アリスは2時間くらいは予約しててもかかったので終わったらクタクタでした( ̄▽ ̄;)今はもう違うところで撮ってます🤔

とみー

私は平日しか行ったことありませんが、兄が何度も撮影しています。
一緒に行った母曰く、赤ちゃんが寝たり機嫌悪いと後回しにされて、順番きたと思ったらまた泣いてあやしてる間に違う人が撮影してしまったので、待ったり。逆に前の人が機嫌直すのに時間かかったり、で何時間もかかったと言っていました。
平日でも撮影するのは2〜3カ所なのに5組ぐらいが準備したり写真選んだりして少しだけ待ちました。
スタジオにもよると思いますが参考に😂

からあげ

撮影の時は休日に行きますが
前の人の撮影が終わらないと
自分たちの撮影が始まらない
ので待ちます。
相手が赤ちゃんと子供なので
なかなかスムーズには
進まないみたいですね💦
だいたい30分くらい待ったと
思います😓
なのでいつも私は早い時間