※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴトー
お出かけ

来週に、長野県軽井沢と白馬 そして 福井県鯖江市辺りに行く予定がある…

こんばんは★
来週に、長野県軽井沢と白馬 そして 福井県鯖江市辺りに行く予定があるのですが、今はそちらって服装はどのような感じでしょうか?(*^▽^*)
長袖とコートぐらいで大丈夫でしょうか?(^ ^)

コメント

いーいー

福井在住ですが、コートを着てる人はまだいません😅
長袖に薄手の羽織りものって感じですね!

• ゴトー

ゴトー

えりなさんへ
    返信ありがとうございます😊

そうなんですね(^∇^)11月なので、どんな感じか分からなかったので助かりました(^^)ありがとうございました(^ ^)

• 11月5日
ごまちゃん

2日の土曜日に軽井沢行きましたが晴れてたのでそこそこあったかかったです!
私はヒートテックに長袖のトップスに薄手のコートで丁度よかったですよ🎵
でも日陰とかは寒くて、マフラー巻いてる人もいましたよー😃
時間帯や天気によってですが、白馬も結構寒そうだと思います😵
外にいる時間長いならマフラーあると安心ですかね☺️

• ゴトー

ゴトー

ごまちゃんさんへ
    返信ありがとうございます(^^)

そうなんですね(о´∀`о)寒いのは苦手なので少し上着とか多目に持っていこうと思います(*´-`)
    参考になりました😌
    ありがとうございました★

• 11月5日
ぴぴ

軽井沢に住んでます^_^
15時過ぎ、朝方はかなり寒いですよ。観光の方見てるとアウトレットで上着買い足してそのまま着てる方いました。半袖の方もいて衝撃でした、、普通にセーター、コート着てる感じです^_^この辺はもうこたつ出してストーブ付けてると思います。
昼間は上着脱いでも暖かい時もありますがコートの持参お勧めします^_^

• ゴトー

ゴトー

ぴぴさんへ
    返信遅くなりすみません(・_・;娘が体調崩してしまって(・_・;

寒暖の差があるのですね(`・∀・´)車で行くので上着持って行こうと思います★ありがとうございました😊

• 11月10日
aina 🦋

鯖江市周辺にすんでいます♩

朝は寒いですが、最近は天気がいいので長袖のトレーナー1枚くらいで過ごせています。
昼間もそれでちょうどいいです😯
夜になると太陽もないので少し寒くなってきて上着が必要かと思います!
コートはまだ着てる人見てないです😭

• ゴトー

ゴトー

a o i ‪‪‪‪⸜❤︎‪︎⸝さんへ
    返信遅くなりまして、すみません(・_・;娘が体調崩してしまって。

長袖1枚くらいなら、静岡と一緒な感じなんですね★参考になります(^^)ありがとうございました(╹◡╹)

• 11月10日