※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二歳の子供の背中にぶつぶつができています。湿疹やニキビの可能性があります。最初にできたものが赤く大きくなっています。

二歳の子供の背中にぶつぶつ?ができています。よく湿疹はできやすいのですがなにかわかるかたいますか?ニキビみたいな
一番大きいのが最初にできて気づいたら赤くおおきくなってました。

コメント

ぱーぷる

シャンプーやボディソープがよく落ちてないとかはどうでしょうか?🧴🧼
湿疹なら季節的とかかな?と思ったりもするけど、ニキビなら汚れや泡落ちが十分じゃなかったのかな?って思いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うえのようなぶつぶつが気づいたら赤くなっててニキビかな?って思いましたがどうなのかなあと😅
    泡落ちに気をつけてみます!ありがとうございます!

• 11月4日

水いぼに似てますね🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検索してみましたが、似てますね😅最初一つしかなかったのが増えてるので可能性たかそうです😣病院いってみます😅

• 11月4日