※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

新しいパートでの環境が合わず、人間関係や仕事内容に不満があり、早めに辞めたいと考えています。

仕事にいきたくないです。
9月から新しくパートを始めました。
今まで行っていたところだと子供を保育園に
預けないといけない時間分も稼げず、
収入も少なかったのでなくなく辞めました。

が、新しく始めたところが
なんとも合わないのです。
教育もしっかりしてくれず、
癖?の強い方が多く、この前
始めて失敗したことでもその同じパートの方に
次やったらキレるからと言われました。
また、失敗したことも私が新人という理由も
あるかもですが、頭ごなしに私が全部悪いように
言ってきます。話を聞いてくれません。
でも、言ってしまえば言い訳のようになってしまうし、、、

社員の人達も遅刻等にもルーズで、
このままいても人間性まで下がりそうだなと
思いました。
何か理由にして今月いっぱいでやめようと考えています。

早い目に言った方がいいですよね?

コメント

奏

やばいですね...:(´◦ω◦`):
早いほうがいいと思いますが、最悪2週間前に退職の意思を伝えて退職届けですかね😢

  • みかん

    みかん

    やっぱりやばいですよね?
    これが普通のようにみんなやっていて、よくわかりません。もちろん、優しい方もたくさんで、癖のある方は数人です。

    • 11月4日
ぽん

最悪な職場環境ですね😱
体壊す前に、さっさと辞めましょう‼️

  • みかん

    みかん

    そうですよね。
    もう早めに言って辞めます!

    • 11月4日
  • ぽん

    ぽん


    職場はそこだけじゃないですし‼️
    次は素敵な職場に巡り会えますように✨

    • 11月4日
るるる

ずるずる続けて辞めづらくなる前にスパッと辞めちゃいましょう!

そんな職場よりいい職場たくさんありますよ😍

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます!
    今月には辞めれるようにします😊

    • 11月4日
ママリ🔰

早めに言いましょう!!!
私だったらそんな職場ソッコーで辞めます!!

  • みかん

    みかん


    これが普通なのがすごいですよね。ただ、優しい人がいるのも事実です。
    が、早めに辞めます!

    • 11月4日