※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
その他の疑問

ホンダの初代フィット乗ってる方いますか?知人からフィットを譲り受け乗…

ホンダの初代フィット乗ってる方いますか??
知人からフィットを譲り受け乗ることになりました!!
Bluetooth設定があり設定したのですが
どうも音楽までは聞けないよう、、🤔🤔
電話対応のみということなのでしょうか??
他に音楽聴けるようになる設定ボタンありますか??
初代フィットの純正のナビなので
めっちゃ古いです😱😱😱

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

Bluetoothで音楽流すのは、スマホでですか😊?スマホの方の設定したかな?と思いました🤔

はじめてのママリ

Bluetooth繋いで電話は出来ても、音楽は流せない(対応してない)物もありますよ!
私が乗ってた車のナビもBluetoothで音楽再生出来ないやつでした