※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
ココロ・悩み

兄とのポストの受け渡しで不満があります。日時指定があり、兄は出発前に入れると思っていたが、実際は帰宅後でした。モヤモヤしています。

物の受け渡しでモヤモヤするので話聞いてください。

約束は今日の3時でした。
でも今朝兄から
今日出掛けるとこになった。帰り遅くなるだろうからポストに入れておく
と連絡きました。

私は今日朝から仕事で2時に終わってポスト見てみると何も無く…

兄に連絡すると帰りに入れてくよと。
え?と思って行く前に入れておいてくれるのかと思ったと言ったらなんかごめんと返事が来ました。

ちゃんと確認しなかった私が悪いですが、このやりとりだと出発前にポストに入れておくと思いませんか?
日にち指定してきたのあっちなのにってのも
借りる側だからグダグダ言っちゃいけないとも分かってるけど、モヤモヤしちゃいます…

コメント

行く前だと思うやりとりですね💦
私にも兄がいますが、「遅くなるって言うから行く前に届けてくれるのかと思ってたよー!」って、ひとこと言って勝手にスッキリしときます😅

• みさと

みさと

ですよね😵
    行く前に入れておいてくれるのかと思ったって言ったけどまだモヤモヤしてここに書いてます😵(笑)

• 11月4日
ままり♡

連絡が来たあとなんと返信したかによっても変わってくるかなと思います💦

• みさと

みさと

兄からの連絡への返事ってことでしょうか?
    ポストに入れておくって来たのでお願いしますと返事しました!

• 11月4日
  • ままり♡

ままり♡

そうです!
    行く前にポストに入れてると思いますがお兄さん的には先に寄るのがめんどくさかったのか後でもいいやって気持ちが出たんですかね!💦

• 11月4日
  • みさと

みさと

行く前に入れてくつもりで連絡して忘れたかめんどくさくなったかって感じですよね😵

• 11月4日
  • ままり♡

ままり♡

っぽいですね💦
    用事が出来ちゃったからそっちを優先して荷物は帰りでいいかな!ってこともありうると思います😂

• 11月4日
  • みさと

みさと

それならそう言えばいいのに、最初から帰りに入れてく予定だったけど?みたいな感じで話してくるのがムカつきます😵(笑)

• 11月4日
ぽりん

単純に、行きでポストに入れ忘れたのかも??

• みさと

みさと

そうなんだろうな〜って思うんですが、忘れたとか言わないで最初からそのつもりだったけど?みたいな空気がモヤッとしちゃいます😩

• 11月4日
ママ

どっちとも取れるかも。

帰り遅くなるから(もう寝てるだろうから)ポスト入れとくよ

とも受け取れました

• みさと

みさと

なるほど😳

• 11月4日