※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディーバイクミニとロディ、ミッフィーの乗るおもちゃで悩んでいます。お子さんの様子やおススメを教えてください。

ディーバイクミニとロディやミッフィーなどの乗るおもちゃでどれを買おうか悩んでいます。
お持ちの方お子さんの様子やおススメなど教えてください!

コメント

ロディやミッフィーは、付き添わないと危なくて家事できないです。
次女はディーバイクミニや四輪車は、1歳頃には1人で乗りこなしてましたよ。

• ママリ

ママリ

お詳しくありがとうございます!
    可愛さはやインテリアにはミッフィーだなと思っていたのですが、動けるディーバイクミニもいいんじゃ?と思いつつ悩んでおりました。
    ロディミッフィーは付き添いがいるのですね😳❣️
    今回はディーバイクにしてみようかな🤔
    因みに息子さんもディーバイク乗ってくれますか🥰?

• 11月4日

退会ユーザー

息子も長女も乗ってますよ!
    ディーバイクは出番少なめでお蔵入りしそうです。
    4輪車で後ろに押す棒がついてる方毎日使ってます。アンパンマンと2人乗りしたり、ぬいぐるみ乗せて子供が押したり、座面の収納する所におもちゃ入れて私の所まで持ってきたり。

• 11月4日
mama\( ・ω・ )/

ディーバイクミニを持ってます!

毎日のように乗ってます(*ˊᵕˋ*)♡
息子も最近乗れるようになり
たまに倒してタイヤだけ回して遊んでます笑

ディーバイクならトイザらス限定の柄やネットでもスヌーピー、miffyなどキャラの物もあります!