※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の初妊婦です。肌着について質問です。UNIQLOの肌着を4着買いましたが、あと何枚必要でしょうか?カバーオールやツーウェイオールは何着用意しましたか?

妊娠8ヶ月の初妊婦です◡̈⃝︎⋆︎*
今、徐々に赤ちゃんの物を揃えているところです。
1月生まれの予定なのですが、服について質問です!

とりあえず、UNIQLOのクルーネックボディ(2着set)とコンビ肌着(2着set)の計4着を買いました。
短肌着や長肌着は今のところ買う予定はありません。
肌着はあと何枚買い足した方が良いでしょうか?
また、カバーオールやツーウェイオールなどはこれから購入する予定なのですが、皆さんは何着用意しましたか?

コメント

ポニョ♪

12月出産予定です!肌着は、短肌着とコンビ肌着10組〜12組(新しく購入した物+お下がりの物)カバーオールよりも2wayオールを多めに用意しました(*´꒳`*)50-60や50-70とサイズをアウトを少し考えて購入しました!

• らび

らび

ありがとうございます💓

• 11月4日
may

うちも1月に生まれる予定です😄
上の子が11月生まれで同性なので完全に上の子のお古ですが、短肌着、コンビ肌着7セット(肌着は短肌着とコンビ肌着2枚着せていて下の子も同じように着せるつもりです)ツーウェイオール7着あります😃
吐き戻しの少ない子だったので余裕で足りましたが、赤ちゃん用品の店員さんには最低でも4、5枚はあった方がいいと言われた気がします。

• らび

らび

同じくらいですね😊
    ありがとうございます!

• 11月4日

UNIQLOの ロンパース肌着
10枚程 、用意してます 😌
息子が吐き戻し + 💩漏れが
多めだったので ( >< )!
それと 今回は冬産まれなので
余計 多めにしました ︎︎︎︎︎☺︎

退会ユーザー

カバーオールと2wayオールも
    合わせて 10着程 用意してます ☺️

• 11月4日
  • らび

らび

ありがとうございます(^o^)👌

• 11月4日