※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

赤ちゃん向けのおもちゃで口コミが良いものを探しています。クリスマスプレゼントにしたいので、安全で音も良いものが欲しいです。

こんな感じの、赤ちゃんが好きなグッズ?遊び?が沢山なおもちゃでオススメありませんか?!次女のクリスマスプレゼントにしたくて😊写真のは内容は良いのですが、口コミがあまりよくなく(シールが剥がれて口に入りそうとか、出てくる音が微妙とか)、良いものを探しています💦

コメント

うーたん

写真と同じの持ってます
うちの娘はずっと遊んでますよ笑
音が微妙というのはどの部分かわかりませんが、特に気にならないです。

るるるん

やりたい放題ですね😊
うちはアンパンマンのやりたい放題DXをかいました。

• home

home

アンパンマンの気になってます‼️どうですか?!

• 11月4日
  • るるるん

るるるん

とても喜んで使ってましたよ😆
    最初は家の?鍵を開けられずにモヤモヤしてたようですが、開けられるようになるとたのしくてさらに喜んでました笑
    あと、ぶろっく!
    これはたった3つですが、しばらーくやってました🤣

• 11月4日
  • るるるん

るるるん

ブロックのみも買いましたが、2歳半の今も時々やってますよ😆

• 11月4日
  • home

home

ブロックのみうちも持っていてかなり長い期間遊んでました❗️←今でも遊んでます☺️やっぱりアンパンマンいいですね❗️こちらにしようかなぁと思います😘

• 11月4日
ママリ

うちこれ持ってますが、よく遊んでましたよ!
シールが剥がれたりもしてないです。
ただ、マヨネーズがひょこひょこ出るんですが、くわえてたらヨダレかなにかで出なくなりました(笑)
これと同じようなので、アンパンマンのとかディズニーのもあるし、そっちも別の場所で遊んでてよく遊んでたし、どれも楽しいみたいでしたよ✨

はる

うちも持ってましたが、良かったですよ😆結構長く遊んでました。マヨネーズは特にお気に入りでしたね✨
上の部分のティッシュはあまり意味を成さず、本物のティッシュが犠牲になってましたが(笑)

SB

同じの持ってますが、大きくなってもたまに引っ張りだしてきます。
小さい頃できなかった、鍵をさして回すとかできるようになったりで成長も垣間見れます。
あと、アンパンマンのものが実家にあります。
それはそれで可愛らしくて行くと遊んでました😊

るるるん

これです、しばらく遊んでいましたよ😆