※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

今日妹家族とディズニーに行く予定でした。知り合いからチケットを無料…

今日妹家族とディズニーに行く予定でした。
知り合いからチケットを無料で譲ってもらい、今日までの期限だったのに…きのう深夜から発熱…。
昨日の夜まで全然元気で走り回ってたのに。。

準備も完璧でお天気も良くて楽しみにしてたのに😭
子供って楽しみな予定があるときに限って熱を出す気がします💧
私の体調管理ができていないだけですが…(>_<)

39℃の熱があるのに朝から歌を歌って元気いっぱいです💦ディズニー行きたかった…😭
そんな経験ある方いませんか?

コメント

DAHNmama

残念でしたね😣
さすがに高熱、ディズニーで痙攣等起きて救急車呼ぶなんて困りますし仕方ないですね😢
朝晩冷えるので風邪ひきやすい時期ですもんね😭

• ままり

ままり

残念です( ; ; )
    子供の体調のことなので仕方ないですが…
    明日の仕事もどうしようとあたふたしてます😭💦

• 11月4日

めっちゃつらいですよね、そういうの😭
37度台で元気いっぱいなら連れて行こうと思いますが、39度はさすがに近所でも外に連れて行けないので大人しくするしかないですね😭

• ままり

ままり

さすがに外連れて行けないですね💦高熱でも元気でいいんだか悪いのか…
    今日は大人しくしてます(>_<)

• 11月4日
は な

行きたかったのに、残念ですね😭気持ちわかります~💦体調管理できてなかったとか、ママのせいじゃないですよ🙆💦
うちも、両親の還暦祝いでいい旅館とって、姉家族とみんなで泊まる予定が、義兄(大人かよ!ですよね😱)が前日にインフル発覚😱久々にみんな会えるのに、お祝いなのに……と思わず泣きましたね😂
病気って、嫌ですよね💦

お子さん、早く良くなるといいですね🙏

• ままり

ままり

優しいお言葉ありがとうございます😭
    まさかの義兄さん残念でしたね💦妹家族に写真送ってねと言いましたが、正直見るのが辛いです😂(義妹です😭)
    残念すぎますが、いつかリベンジします😭

• 11月4日