※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w1dの初産婦が前駆陣痛で痛みがあり、病院に行くべきか相談しています。痛みは我慢できるが子宮口の状態を確認したいとのことです。

40w1dの初マタです。
昨日予定日だったんですが39wの検診で子宮口も開いてないし赤ちゃんもおりてきてないし多分予定日も過ぎるしまだまだ産まれんねこれは〜!ってゆあれたんですけど、予定日におしるしと前駆陣痛はじまっていまこの間隔で前駆陣痛きてるんですか病院電話すると破水してないし余裕そうな声だから3分とかになったらきてとゆあれたんですけど痛すぎて寝れないし3分になるまで行かない方がいいですかね?
元々痛みに強くて我慢出来る痛さですけど普通に間隔みじなくなってくるたび痛いし子宮口みてほしいから行きたいです。

コメント

ママ👶🏻

こんばんは!
私は検診の時に子宮口開いてないからまだまだだねと言われたその日に生まれました!
痛みが増してしまうと動けなくなってしまうので、早め早めの行動しといた方がいいかもしれません😢私もまだ来なくていいと言われて我慢してたら動けなくなりました😇

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

始めてだと、少量の破水もわからないときありますよね😱💦
あたしも、二人目が促進で、尿もれ?と思っていたのが破水でしたし、3分感覚はいくら何でも、、
ですね。
あたしなら、痛すぎるので今から見てください!と言って行きます。
感覚も約5分なら行ってもいいかと、、

因みに、上は3分感覚から4時間後に生まれましたよ!

♥

早めに病院に行っておいたほうがいいと思います!
私も痛みに強く陣痛も陣痛らしくないから間隔とか分からずで適当に5分間隔って言って病院に行ったら子宮口8㎝で30分後には産まれてました!

夏色☆

陣痛だと思います!

私も2人めは我慢できる痛みで
陣痛か自信なくて一応電話したら、声余裕そうだけど一応来てくださいと言われました😅

病院いって三時間半で生まれました!

今度は苦しそうな声で笑電話して病院行っていいと思います!今日会えそうですね!
頑張ってください😀