※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動バウンサーで悩んでいます。ママルーとネムリラで迷っています。使ったことのある方、感想を教えてください。

電動バウンサー使っている方に質問です!
1人目の時は何も用意してなかったのですが、抱っこマンでおろすとすぐ泣き、大変な思いをしたので2人目は電動バウンサーを買おうと検討中です!
今、ママルーとネムリラで迷っているのですがどちらが良いのか分かりません😭
その子に合う合わないはあるでしょうが、使ったことのある方、感想をおきかせください!

コメント

あやか

回答になっているかわかりません🙇‍♀️
わたしはまだ生まれる前ですが、バウンサーをレンタルしました!
レンタルなら使わなくなったら返せば処分に困らないですし、レンタル期間分のお金で済むのでレンタルしました😊

りんママ

新生児〜2ヶ月くらいの時だけ使ってました!
電動で揺れるのでたまにそれで寝てくれたりしてて助かりました!
が、それ以降は全く使ってません💦
でも二人目から使うかなーと思い一応取っとく予定です👶💞