※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

キルト生地のズボン無ーい パジャマではなく普段着なのです。2年前にユ…

キルト生地のズボン無ーい

パジャマではなく普段着なのです。
2年前にユニクロで購入して凄い良かったので、昨年期待していたのですが販売されず。。
西松屋は底値の99円の時に昨年数枚購入しましたが、底値を知っているだけに購入するのを躊躇い😂

赤ちゃん本舗で今年も売ってましたが、80のサイズが毎週行っても売り切れで無く😓

ベビザラスのアースエコロジーの欲しいと思って店舗に行ったのですが、廃れている店舗でお洋服がほぼ無く😭

無印でも見つけられず、ムージョンジョンも裏起毛しか見つけられず。。。他のブランドもほぼキルト生地の裏起毛で。。。保育園に行っているので裏起毛のは必要なくて。。。やはり諦めて西松屋で購入するしか無いですかね🤔

裏起毛じゃないキルト生地のズボンどこー!!!
どうしても洋服だけはメルカリとかリサイクルショップは知り合いではない人のものは購入するの苦手で😭
知り合いのお下がりは平気なのに。。

コメント

かなん

いまもあるかはわかりませんが、しまむらでみたことありますよ。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊♡
    しまむら!!!行ってみます〜♡

• 11月4日