※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃまま♥
子育て・グッズ

マザーズバッグのサブバッグについて悩んでいます。マミールーミニとマミィラクのSサイズを考えていますが、使い心地を知りたいです。他にオススメがあれば教えてください。

お世話になってます(*^^*)マザーズバッグ,サブバッグについて✩
今マザーズバッグとして
無印のリュックを使っていて
両手もあくし、サイドファスナーがあって楽チンで気に入っているのですが
近場へのお出かけの時用に
マザーズバッグのサブバッグ的なものが欲しくて…
どれにしようか悩んでます(><)
自分の中ではマミールーミニか、ベルメゾンのマミィラクのSサイズにしようかなって思ってます✩
でもマミールーミニは、バッグ自体しっかりしてる?からか
中身が入ると重くなるみたいな口コミをみたので
惹かれてはいますが、悩みます。。。
どちらかを使ってる方がいたら、使い心地を教えていただきたいです♡
それか他にオススメがあったら教えてもらいたいです♡

コメント

めい

マミールーミニ買いました!
マグマグ用ポケットあるし、他にポケットもたくさんついてて使いやすそうだと思い買いましたが…使いにくいです。数回使ったのみ(´・_・`)
しかも意外と入らないですよ。
私もサブバッグ探し中です(T_T)

しぃまま♥

コメントありがとうございます!
マグマグや哺乳瓶の入るポッケがあるのは便利だから欲しい機能ですが
他のポッケや仕切りなど、たくさんあるのも考え物みたいですね(;´・ω・)
ちょっとしたお出掛けに
リュックやトートのマザーズバッグだとかさばる時あるから
いい感じのサブバッグあるといいんですけどねー(T_T)
使い心地教えてくださってありがとうございました♡