※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
家族・旦那

娘の寝かしつけ。最近トントンで寝てくれるので横に寝てトントンしてる…

娘の寝かしつけ。

最近トントンで寝てくれるので横に寝てトントンしてると、旦那が来てモゾモゾ😒

一緒にいてくれるのはいいけど、私がトントンしてるのに、一緒にトントンするから娘も寝れない😓

寝かかってるのに隣で携帯触って、私にこれ見て美味しそうとか面白そうって話しかけてきて起きちゃう😭

そして最後は娘より先に寝落ちしてイビキかいて寝てる😇

娘も寝てくれたし、大好きな佐藤健みてエネルギーチャージ中🥰

コメント

つむつむ

一緒にトントンしてくれるって、微笑ましいですね😄
邪魔して寝落ちするの、旦那あるある話です💦

• うい

うい

回答ありがとうござます😊
    あるあるなんですね😅
    一緒にトントンしてくれるから悪いなぁと思いながら私がトントンしてるから、ね?頭よしよしとかして?って遠回しにやめてって言ってます😂

• 11月3日
ままり

わかります😂
寝かそうとしとるのは
わかるけど 寝れないてなるから
やめてーてなりますよね😂

私も佐藤健めっちゃすきです🥺❤️

• うい

うい

回答ありがとうござます😊
    悪い事してるって訳じゃないので辞めてといえないけど娘もいつもとトントン違うから眠るに眠れなくてグズグズで😅
    佐藤健カッコいいですよねぇ🥰佐藤健観たさに娘よ寝てくれと思っちゃってました😅

• 11月3日
ルーシー

佐藤健好きで思わずコメントしてしまいました笑

うちも寝かしつけしてるのによく邪魔?されます!普通の声で話したり、ちょっと手つきが乱暴なまま普通にドア開け閉めしたり…。

けど私がたけてれとかシュガー見てるときは寝かしつけとかやってくれます✨笑

• うい

うい

回答ありがとうございます!
    なんか旦那のトントンは嫌みたいでギャン泣きしだすんで、寝かしつけは私しか出来ないので見たいテレビは録画なんですけど、佐藤健だけは今日みたい!🥰必ずみると思って必死でした🤣

• 11月4日