※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

妊娠中にもらったサンプルは、妊娠線クリームとオムツです。他にも申し込む予定です。オススメがあれば教えてください。

妊娠中、無料でもらえるサンプルは何をもらいましたか?

私は、今のところ、妊娠線クリームとオムツのサンプルをもらいました。

他にも申し込む予定です。

何かオススメがあれば教えてください(^_^)

コメント

きのこ

トイザらス/ベビザらスで
買い物した時に中身忘れましたが貰えましたー!

はじめてのママリ

妊婦無料って書いてあるやつは全部応募したのでどれがどれだか覚えてませんが赤ちゃんカレンダー嬉しかったです(o´∀`o)生まれた日と写真を選んで送るだけで命名式がいつだとかお宮参りやお喰い初めの日などが1目みるだけで分かるようカレンダーには感動しまし🥺
あとオムツ入れと楽天の試供品ボックス等ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ、ベビザラスでポイントカードを作ったときに
保湿剤/オムツ/哺乳瓶の除菌剤/ベビー洗濯洗剤/母乳パッド/ボディーソープ

をもらいました!
ベビザラスはオムツのサンプル本体ごと?30枚入りのをもらいました笑

県や店舗によっても違うと思いますが、、

トツキトオカというアプリで
上の子はオムツポーチ

今 お腹にいる子は
母子手帳ケースを
頼みました☺️💦

いまちゃん

アカチャンホンポで会員登録すると色々もらえます!
あとはamazonのベビーレジストリでボックスが貰えるのと
私の地域ではcoopの会員だとファーストチャイルドボックスがもらえました😃衣類や洗剤などの消耗品も色々はいってました!

さっちゃんママ

トツキトオカでオムツポーチ、
あとは、赤ちゃん本舗とかベビザらスでキューブのミルクとか、哺乳瓶洗う消毒液とかもらいました!