※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。最近仕事が忙しくて今週体調を崩して病院に行った旦那…

ただの愚痴です。

最近仕事が忙しくて今週体調を崩して病院に行った旦那。
普段は休みの日は凄く家事とか育児を手伝ってくれるいい旦那さん。
だけど今週は体調不良だからほぼ何もしてくれず。
わかってるんだけど、私も三人目妊娠中で二人目はまだ7ヶ月。
腰のヘルニアが悪化してペインクリニックに通院してポイント注射してもらってなんとか頑張ってる。
私だってゆっくり寝たい。
平日は旦那も仕事あるからなるべく頼らないようにしてる。
朝起きて長男の朝御飯準備して飼い犬のお世話して次男のミルクやらオムツやらやって洗濯して洗い物してお風呂洗って次男に離乳食食べさせて買い物してお風呂洗ってご飯作って長男の宿題見て習い事送り迎えして子供お風呂入れるのも全部一人でやってる。
一人になりたいって思ってもゆっくりしたいって思っても出来ない。
なんかしんどい。
長男は最近反抗期だし。
私だってゆっくりしたいよ。
でも出来ないから頑張ってる。
旦那も子供も大好きだしこの生活が嫌な訳じゃないけど、いろいろ重なってしんどいな。
吐き出しごめんなさい。

コメント