※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふろん太くん
妊娠・出産

昨日急に下腹部痛みあり、生理痛みたいな感じ。10分で和らぎ、張りは残る。前駆陣痛か。母と一緒で安心。

昨日出先で急に下腹部の痛みあり、、お腹もパンパンに張ってる状態でした。痛みはシクシク、キューッとするような生理痛みたいな感じでした。立ってるのが辛くて、椅子に座って休みました。
10分くらいで痛みは徐々に和らぎ、腹部の張りも多少は、、和らいだかな?!
って感じでした。その後は痛みはないですが、お腹は張ります。
前駆陣痛ですかね?!
母と一緒だったので…よかったのですが
、一人だったらと思うと怖くなりました。
長々とすみません(__)

コメント

れーぽむ

恐らく前駆陣痛だと思いますよ!
わたしも37週に入ったその日の夕方から生理痛のような痛みがあり、痛みが引いてはまた傷むって、感じで
夜になってから10分間隔での痛みに変わり、夜中に眠れないほどいたくてそのまま病院→出産でした。

定期的に痛みが伴うようでしたら
一応時間を計っておいた方が良いと思いますよー!

• ふろん太くん

ふろん太くん

早速返答ありがとうございます!陣痛の時って、時間計る余裕あるんですか?!いろいろな不安がぁ…
    寝れなかったので、コメント嬉しかったです!
    ありがとうございました

• 4月24日
  • れーぽむ

れーぽむ

意外と余裕がありました笑(病院着くまでは笑)
    たまたま、実家に帰っていたので
    母に送ってもらって、診察したら子宮口6センチ開いててそのまま入院→出産でした( ˙-˙ )

大変だと思いますが可愛い我が子に会えると思えば痛みなんかすぐに吹っ飛びますよ(*´ー`*)
    頑張ってください(*´°`*)👍💕

• 4月24日