※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

来週末に、大阪へ行くのですがコストコに行きたくてプリペイドカード💳を…

来週末に、大阪へ行くのですが
コストコに行きたくてプリペイドカード💳をネットで購入して、1日入ろうと思ったんですが、以前に雑誌に付いていた1日入場券🎟で入った事があれば入れないんですか??
どなたか分かる方教えてください🙇‍♀️

コメント

確かワンデーパスは一回限りなので、プリペイドカードだったとしても入れないですよ(>_<)

はじめてのママリ🔰

入れないです😣

あとはプリペイドも残高が5000円以上?無いと入れません💦店内でチャージも出来ないのでネットで買った時点で5000円以上?無いとだめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入会するか、会員と一緒に行けば入れます😊当日すぐに入会できますが、事前にHPから登録しておくとスムーズです。

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会員と一緒に行けないならば、当日入会すれば大丈夫です😊

• 11月3日
うさぎ

コメントありがとうございます😊
入るためには、入会するしかないんですね😭
当日直ぐに入会できるんでしょうか?

免許証があれば当日すぐに入会出来ますよ!

うさぎ

会員の人が一緒に行けるかどうか分からないので😥
ちなみにIKEAにも行きたいです🤩

はじめてのママリ🔰

私も、カード持つ前にプリペイドでトライしようとして京都と尼崎の倉庫に問い合わせましたが
プリペイドは残高がないと入店できません💦当日店舗でチャージも不可です。
会員の方がいればその人にチャージお願いするか、もしくはその人と入店だったら大人2人まで(子供は18歳以下なら何人でもOK)なら同伴で入れますよ!