※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

4歳児のアウターのサイズについて、110cmが欲しかったが120cmを購入。皆さんはジャストサイズを選びますか?それともワンサイズ上を選びますか?

4歳児のアウターのサイズについて、ご質問させて頂きます☺︎

大体、身長は105cm程で、
普段トップス類は110cm、ボトムスは物によってですが100〜110を着用しております🐻

今年、アウターを新調しようと思っていたのですが、
欲しかった110cmが売り切れだったため、ネットでラスト1点だった120cmを購入しました。
やっぱり多少大きいかな〜?と思いつつも、アウターだから大きめでもいいよね…とも思ったりで😂💦

皆さんなら、アウターはジャストサイズを選びますか?
それともワンサイズ上を選びますか?

よかったら教えてください♥️

コメント

ice cream 🍦

ワンサイズ大きいの買います😊
買った年は袖折って翌年はぴったりで来てます!
うちは2年毎に買ってます!😄

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます😊♡
    ワンサイズ大きいの買われているのですね🐻💓
    大きいかも…?と思ったのですが、ワンサイズ上げて買って良かったです✨
    一応ブランド物のなので、着られる期間もジャストサイズのものよりも長く着られると思うので、ワンサイズ上げて買って正解でした◎

教えてくださり、ありがとうございました💕💕

• 11月3日

中に着込むので大きめ買ってます!
長男はBeBeのものをアウトレットで買って2年くらい着てます!今年も着れそうなら着せます!

• 🎀

🎀

コメントありがとうございます😊♡
    大きめのものを買われているのですね🐻💓
    大きいかも…?と思ったのですが、わたしも着込むことを踏まえてなどの理由で、ワンサイズ上げて買いました!
    アウターは、ジャストサイズよりも大きめのものを買う方が多いんですかね✨

一応ブランド物のなので、着られる期間もジャストサイズのものよりも長く着られると思うので、ワンサイズ上げて買って正解でした◎

教えてくださり、ありがとうございました💕💕

• 11月3日