※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama17
子育て・グッズ

上の子が3歳で保育園に行っておらず、買い物は夜旦那に見てもらっています。公園に行きたいと言う上の子に週1回しか行けず、下の子は何ヶ月で連れて行けるでしょうか?

2人目の出産里帰りされなかった方に質問です!
上の子は3歳で保育園などには行ってません。まわりに頼る人がいなくて今は買い物などは
子どもたちを夜寝かしつけてから旦那に見てもらってる間に行っています。
上の子は公園に行きたい行きたいと毎日言いますが、週一回旦那が休みの日しか行ってあげれてません。
下の子が何ヶ月で買い物や公園などに連れて行ってましたか?😣

コメント

eq

1ヶ月過ぎたら最初は短めに
少しずつ行ってましたよ(^^)

買い物はネット利用していました^ ^

ゆうまま

食事は宅食にして、日用品は旦那が休みの日に買いに行ってました。
日中は子供の好きなテレビ見せて過ごしてました。
赤ちゃんベビーカーに乗せて散歩くらいなら行ってました。
公園は帰りたくないとか言われそうだったので。