※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタにゃんぴ
妊娠・出産

6w3dの妊娠中、出血と悪阻が急に止まりました。悪阻がなくなることはあるでしょうか?出血が少ないため、まだ医師には行かなくてもいいか迷っています。

現在6w3dです。昨夜少しの出血があり、すぐ止まったのですが、悪阻も何故かぴたっと止まってしまいました。急に悪阻がなくなったりすることってありますか?
出血はほんの少しだったのでお医者さんにはまだ、行かなくていいかなと思っています。

コメント

自己判断は危険です。早めに受診されたほうが良いかと思います☺️

• 初マタにゃんぴ

初マタにゃんぴ

ありがとうございます!
    検診はまだ、先でしたが心配なので行ってみます。

• 11月3日

私は出血なかったですが腹痛の後いきなりつわり無くなって病院行きました!

赤ちゃんは大丈夫で、体調によってつわりがない日もあるみたいです☺️

でも、出血が気になるので念のため病院に行かれた方がいいと思います💦 心配して過ごす時間もストレスになって良くないですし😭

• 初マタにゃんぴ

初マタにゃんぴ

ありがとうございます。
    週明けに行ってみます(ToT)

• 11月3日