※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

今月末に福島県二本松市にある鏡が池伊東園ホテルズに宿泊します。ホテ…

今月末に福島県二本松市にある鏡が池伊東園ホテルズに宿泊します。ホテル周辺でおすすめのレストランなどありますか??2歳の子供もいるので子連れOKな所でお願いします!

コメント

ままどーる

二本松に住んでいるのにあまり岳温泉付近でランチしたことありませんが😅
ピザ屋さんのミンズヤードとか、レストランティーポットとか、チーズケーキがおいしい風花とか、カツ丼の成駒とかありますかねぇ✨
書き込みましたがあまり詳しくなくすみません💦

• R

R

コメントありがとうございます😌😌
    色々あるんですね!
    調べてみます!

• 11月3日
まめ

岳温泉だと成駒のソースカツ丼が有名ですが、土日祝日は並ぶので2歳児が居ると気疲れするかも?です。一応小上がりがありますし、カツカレーやラーメンなど元々町の食堂って感じのメニューも豊富です。

ティーポットは昔からある洋食屋さんで、パイシチューが有名です。ハンバーグも美味しいです!こちらは子供用の椅子があります。

みうらやは焼き魚定食がおすすめですが、唐揚げも絶品です!小上がりがありますし、ちょっとした玩具もあります。マンガも沢山あるので大人もついついマンガを読んで長居しちゃう感じです。

この3件が温泉街の中心部にある中ではおすすめです!
2歳児にもいずれもお店側は優しいですよ。

• まめ

まめ

書き忘れましたがティーポットのパフェもおすすめですよ!

もし週末でしたらあづま館でランチビュッフェ開催してるかもしれません。要問合せですがそちらもおすすめです!
    子供椅子も赤ちゃん用の椅子もあるので、低月齢から楽しめます。

二本松はランチできるところが岳温泉に集中しているのでよくママ友たちとランチしてます笑
    一時期二本松全域で「安達太良カレー」とかやってましたが、今はやってたりやってなかったりのところが多いです。

• 11月4日
  • R

R

コメントありがとうございます!
    詳しくてとても参考になります😌
    ソースカツ丼気になります😳
    洋食屋さんもいいですね✨
    ちなみに徒歩で行けるところですか??

• 11月4日
  • まめ

まめ

ソースカツ丼美味しいですよ😋
    結構ボリュームが凄いので、よくソースカツ丼とラーメン頼んでシェアして食べたりしてます!
    カツカレーも二人前くらいあるのですが、こちらも絶品ですよ😋

一応徒歩圏内ですが、鏡が池から一番近いのは成り駒、次にみうらや、ティーポットです。
    全部459号線沿いですが、成り駒は温泉街の一番真ん中です。
    鏡が池は温泉街の一番端っこの方です。

余談ですが、鏡が池は池の畔にありお散歩コースがあります!池にはカモとか鯉も居るのでお散歩丁度良いですよ!
    2歳児に丁度良さげな遊具もあります。
    メインストリート(ヒマラヤ通り)の一番上にも小さな神社と公園があります!こっちはリスが食べた松ぼっくりがエビフライみたいな形になっていっぱい落ちてます☺

岳温泉楽しんで下さいね🙌

• 11月4日
ままり♪

まさに!!昔 鏡ヶ池で働いてました(笑)

他の方も言ってましたが…岳温泉なら 「成駒」のソースカツ丼、パイシチューとかある「ティーポット」、雑貨屋とか結婚式もやれるレストラン「空の庭」、あとは… ここ何年か岳温泉は グリーンカレーに力を入れてたような…。温泉街にある観光協会に行けば 岳温泉のマップや おすすめの美味しいとこいろいろ教えて貰えますよ(^-^)
温泉街なんで どこも子供連れでも入りやすくなってると思います!!

• R

R

コメントありがとうございます😌
    子連れでも入りやすい所多いんですね!
    色々調べてみます!

• 11月3日