※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
雑談・つぶやき

我が家には犬がいます。その子は人に怒ったことがないくらいおっとりし…

我が家には犬がいます。
その子は人に怒ったことがないくらいおっとりしてて、子供が叩いたり、意地悪したり、おやつを取ったりしても怒りません。人を噛んだことも、人に吠えることも、唸ることもありません。
なんて優しい子なの〜と思いますが、ずっと子供にやられっぱなしで、少し可哀想にも思えてきます笑
皆さんのお家はどうですか??

コメント

きょ

実家の犬ですが、娘と誕生日が1日違いですが、凄くお姉ちゃんぶってて、よく一緒に遊んでくれてます笑
やられっぱなしのところは有りますが、散歩中等に近くに大きな犬が来たりすると、いつも自分だけなら逃げるのに、守ろうとキャンキャン吠えてます笑
可愛いですよね♥️