※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

深夜に気持ち悪さや胃の不快感、腹痛があります。同じ症状の方いますか?

37w3dです。

この頃、なかなか寝付けないのですが
深夜を過ぎると気持ち悪い…
食べすぎているわけでもないのですが
胃がムカムカ、吐くほどではない吐き気
胃酸が戻ってくる?感覚( ; ; )で、辛いです。
朝になったらスッキリしていたり、持続していたり…

それに加えて、うんちしたい時のような
腹痛もたまにあります。
お陰様で便秘にはならず、毎食後に出ているのですが笑
ちょっと便が緩くなってきた気もします。

同じような症状の方いますか( ; ; )??

まだお腹は下がってもきてない様です〜。

コメント

夏色☆

出産近いかもですね🥰

私も生まれる1週間くらい前からつわりっぽい感じになりました!

軟便気味にもなりました。

  • momo

    momo

    そうなんですねーっ🤣💓
    嬉しい!!!!!!!
    なんか、下痢っぽくてお腹が痛いのか、前駆陣痛ぽいのか…判断難しいです😱💦💦

    • 11月3日
miu

何日か前 寝てるときに胃酸上がってきてえづきました。
便秘だったのが快便になったりしてますょ🎵

37wの検診で子宮口は1.5㌢開いてて日に日にお腹下がってきてます⭐️

  • momo

    momo

    週数一緒くらいですかねー☺️💓
    胃酸あがってきますよね🤮
    前期にあった悪阻も吐かない!と心に決め←Mか
    耐えたので今回も頑張ります。笑

    私は子宮口はまだ開いてないみたいです。笑
    なんか体操みたいなのもしてますかー??

    • 11月3日
  • miu

    miu

    明日で38週です⭐️

    毎週産院のヨガしか参加してないですが、ふたりめなのでよく動いてます💦
    遠足や運動会今週ありました。
    明日からは積極的に歩こうと思います☀️

    • 11月3日