※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa
お出かけ

今度平日にアンパンマンミュージアムへ行きます✨今まで1階しか行ったこ…

今度平日にアンパンマンミュージアムへ行きます✨
今まで1階しか行ったことがなく、初めて2階へ行こうと思うのですが...
イベントカレンダーを見てると次から次へと何かが始まっているように思えます💦
みなさんどのようにイベント参加されてるんでしょうか?
たとえば14時から何かが始まれば、14:30からのものは諦めるとかそういった感じですか?
2階初心者のため先輩ママさん教えていただけると嬉しいです✨
オススメの1日の回り方などもあればぜひ教えてください✨
よろしくおねがいします!

コメント

hm(29)

同じ所でやるイベントならそのまま居れば良いかもしれませんが、被っているものもあるのならどちらを優先するかにもよるかと思います!

二階何回も行ってますが本当に一瞬で終わる広さなのでおススメの回り方はないかな?って感じです😫💦

• koa

koa

違う場所だったらどっちを優先させたいのか考えておこうと思います😊

一瞬なんですね💦
    ステージ?とか見てたら意外と1日いれるのかも!とか思ってたんですけど、そうでもないんですね💦

• 11月3日
.mam

移動といっても見渡せるだけしか面積がないので、隣の部屋に移動するだけというイメージですよ!
金曜日クリスマス初日に行きましたが、被ってるものはなかったですけどね…
みみ先生の方は赤ちゃん向けだったので、午前中のクリスマスショーを見てサンタ帽を作りましたが、それくらいな気がします。お誕生日なら他にもイベントありますが…
午後からのクリスマスショーも内容は一緒ですしね。
回り方というほどでもないですが、再入園が出来るので、朝イチでアンパンマンのお出迎えに行って、入園して一通り遊んで午前のショーとイベントに参加、一旦出てお昼ご飯とお昼寝、お昼寝起きたら入り口で写真撮ってもらって(みんなチケット買った流れで撮ってますが、朝はめっちゃ並んでるので空いてる時でいいと思います)バイキンマンひみつ基地で遊んで写真もらって1階でブラブラして帰る、とかしてたら1日いれますよ😊

• koa

koa

なんとなくイメージがつきました✨
    ありがとうございます😊
    駐車場はウミエに停められましたか🚘?

• 11月4日
  • .mam

.mam

朝イチならモザイクに停めれるのでアンパンマンミュージアムに近いし、そっちの方がいいと思います😊
    お出迎えは1、2分ですけどガラガラなので近いし、写真撮れるしいいですよ!
    場所はパン工場のとなりの通用口です笑

• 11月5日
  • koa

koa

あそこでお出迎えがあるんですね✨!
    今まで昼頃にしか行ったことがなかったので知りませんでした😁
    今回行ってみようと思います💓

モザイクだと最大3時間くらいですよね💦?
    あとは駐車料金出されてますか🚗?

• 11月5日
SA0

2階のイベント30分もやってるものないので、終わった瞬間移動すれば参加できると思いますよ、

狭いのですぐ移動できます
ステージは前がいいとか、通路側がいいとかこだわりなければですが😊

• koa

koa

いい情報ありがとうございます💓
    できればいろんなステージを見せてあげたいので、終わったら次移動して...という風にしてみたいと思います✨

• 11月3日