※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすびママ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で男の子。避妊失敗後悔。健診時の対応や心配事相談。26日の次の健診。

現在妊娠6ヶ月です。
先月30日の健診のときに、男の子だとわかり、経過も順調とのお言葉をいただきました。

ですが、、、
お恥ずかしい話、夫婦の営みがあり、しかも、中にだされてしまうという事件が起きました。
もちろん、営みには問題ないということは知っていました。その際には必ずゴムをつけて、避妊をするということも知識としてあったのに、、、
後悔しても、もうどうしようもないことだというのは理解しています。
もし、他にも、同じ経験をされた方がいらっしゃったら、お答えいただきたいのですが、、、
すぐに健診に行かれましたか?
健診時、このことを担当医に伝えましたか?
何か今からできることはありますか??

次の健診は今月の26日予定です

早めたところでかもしれませんが、、、お腹の中の赤ちゃんが心配だし、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目2人目仲良しして中出ししてましたが全く問題なく元気に生まれてきてくれました!
検診時に伝えたことも無いですし中出ししたからと言ってすぐ病院とか行ったこと無いので全然気にせず生活して大丈夫ですよー👌

• なすびママ

なすびママ

お返事ありがとうございます!!
    気にしすぎもダメですもんね、、、旦那にはグーパンで死んでもらいました(笑)

• 11月3日
チョコレート

何も身体に変化がなければ問題ないと思いますょ😁✨

• なすびママ

なすびママ

お返事ありがとうございます!!いたって日常をすごしております☺️
    このまま、日常を維持できるよう、様子見ながら生活します!!

• 11月3日
🧚‍♀️

細菌が怖いですね〜、
けど、出産までにおりもの検査もあるので、
なにかあれば膣剤でます😥

• なすびママ

なすびママ

お返事ありがとうございます!!
    確かに細菌が怖いです(´;ω;`)おりもの検査ありますよね、、、膣剤で赤ちゃんは守れるのでしょうか?
    栄養あるもの食べて少しでも赤ちゃんが感じた不快感が払拭できるよう(気持ちの問題ですけどw)頑張ろうと思います!

• 11月3日
  • 🧚‍♀️

🧚‍♀️

完璧に守れるかは微妙なところですが😥😥
    次はないようにしましょう😘

• 11月3日
  • なすびママ

なすびママ

おっしゃるとおりだと思います!!
    本当に絶対ないよう、無事に産まれてくることを一生懸命考えて過ごします!!
    ありがとうございました!!_(..)_

• 11月3日