※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
子育て・グッズ

授乳時の悩み:母乳が多すぎるか、赤ちゃんの飲み方が未熟で溺れる。げっぷ後にも溢乳や粉ミルクが合わない。解決策を知りたい。

授乳の時の悩みが2つあります。
・母乳が出すぎてるのか、まだ娘の飲み方が慣れてないからなのか授乳するたびに溺れかけています💦
・げっぷした後も溢乳したり粉ミルクも味が合わないのかすぐ溢乳したりします💦
毎回可哀想になってしまって😞
いい方法ありませんか?

コメント

1つ目は絞ってからあげても溺れるでしょうか?

どちらもあと1ヶ月くらい月齢が上がらないと、多くの子が通る道かもしれません…😣

• ナッツ

ナッツ

コメントありがとうございます!
    検索したら結構多くのママさんが同じ悩み持ってました!絞ってからあげてみることにします!🙇

• 11月3日
ママリ

うちの子も授乳のたびによく溺れかけてました😅💦
今でもたまにあります😂
おっぱい張ってるときは出の勢いが良くてよくむせたりするので軽く手で絞って捨ててからあげます☺️✨

• ナッツ

ナッツ

経験談ありがとうございます!軽く絞ってからあげてみます!🙇

• 11月3日
Kotori

哺乳瓶に搾乳してあげてました👍3カ月くらいから息があってきたかんじです。

• ナッツ

ナッツ

あと2ヶ月くらいしたらうちの子も上手に飲めるかな…
    軽く絞ってからあげてみます!🙇

• 11月3日