※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
雑談・つぶやき

え。帰宅途中の10代の首を締めて失神したあとビルに連れ込んで太ももを…

え。帰宅途中の10代の首を締めて失神したあとビルに連れ込んで太ももを噛んだ男…気持ち悪すぎやろ。
性欲抑えれんやったとか…そんな勝手な理由で被害にあった子とか一生精神的な傷をおうかもしれんのに。
なんかもう…必要以上の性欲無くなればいいのに。無駄に性欲なんかあるけ性犯罪がこうやって起きるんよ。
子作りの時には性欲なかったり、浮気や風俗にいく性欲はあったり。何なのかね、男って生き物は。
女性が男性の性欲コントロールできる!とかなればいいのに🤣🤣🤣家庭内トラブルも、性犯罪も今よりは絶対減るよ🤣🤣

コメント

yuu

恐ろしいですね😦💦
性犯罪は再犯率が高いので、一度捕まったら去勢して貰えばいいのに😭

• mumu

mumu

ほんと完全去勢とかにしたらいいですよねー!😡

• 11月3日
きょ

性犯罪だけは逮捕後も凶器を持ったまま(つけたままですね笑)そとに出れてしまう恐怖ですよね。
被害者の人権も人生も潰したようなものだから、今よりもっと重い刑罰になって欲しいですよね。

• mumu

mumu

どれだけ加害者が罰を受けても、被害者の傷なんて癒えませんもんね😭娘がそんなん被害にあったら…と思うと恐ろしいです。

• 11月3日

え!そんなことあったんですか?
本当に許せないです!
私の妹も昔いきなり首を絞められて…
犯人はまだ捕まっていないのですが、許せなくて思い出しては腹が立ちます。
どこの県であったか教えていただけますか?

• mumu

mumu

そうなんですね💦すみません、場所までは把握してないです💦

• 11月3日