※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

ヒトメタニューモウイルスで高熱が出ており、不安で眠れない状況です。薬の効果が薄れているため、熱さましも使えず、熱性けいれんが心配です。寝ても大丈夫でしょうか。

ヒトメタニューモウイルスで高熱です。
今はよく寝ていますがたまに寝言を言います。
脳炎なんかにならないか怖くて不安です😭
ダイアップ使用していて2個目が遅くなり効果は薄めあと2日間は使用出来ません。
熱さましも熱性けいれんが怖く使えません。
不安で起きてますが睡魔が来てしまいました
寝ている間に何かあったらと思うと怖くなります
寝ても大丈夫でしょうか、、

カテ違いだったらすいません😭

コメント

Kotori

うちもヒトメタニューモ中です。40度が3日続きました。寝てるのにパパ!ってたまに叫びます💦心配ですよね。
座薬迷いますが、楽になると思うので使ってあげています。

  • ミミ

    ミミ

    40度が3日も!大変ですね😭
    4〜5日高熱が続くと言われていますが今が折り返し地点だと考えるとゾッとしてます😭

    • 11月3日
  • Kotori

    Kotori

    火曜日夜から熱が出て昨日の夜にやっと下がりました😨
    親が大変ですよね。
    機嫌が悪くてずっと抱っこで、腕がパンパンです🤧
    インフルエンザとかより長いから厄介ですー💦
    適当に息抜きしながら頑張りましょう!

    • 11月3日
  • ミミ

    ミミ

    下がって良かったですね!
    長いですよね😭
    ほんとインフルエンザより厄介です😭
    YouTube見せてる間に息抜きします😅
    ありがとうございます😊

    • 11月3日
キティー

うちの子3か月前になりました。

39〜40度が5日間なり

食欲もなく。何も食べなくて
お菓子だけは食べたので
何も食べないかよりはいいって
言われたのであげてましたが、
2.3個食べるとかで
私がなきそうでした。

6日目にまた病院いきましたが、
入院になりました。
点滴もしてくれましたので
すぐ熱は下がり。
3日間だけ入院しました。

  • ミミ

    ミミ

    やはり高熱5日間ですね😭
    6日目で入院だとお互いに大変でしたね
    今朝からうどんを1本ずつ食べ出したので
    このまま食べてくれるといいんですが😭

    • 11月3日