※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの。
雑談・つぶやき

『ゼンリー』っていうアプリご存知の方教えてください(´・ ・`)束縛旦那で…

『ゼンリー』っていうアプリご存知の方教えてください(´・ ・`)
束縛旦那でゼンリーっていうGPS追跡アプリ入れられてます。
実家に明日帰りたいのですが帰るのを許してくれなく友達と遊ぶ!と言うふうに嘘をついてます。。

そこで、ゴーストモードと言う機能についての質問です。
あいまいorフリーズ

この機能はすぐバレてしまいますか?

コメント

deleted user

ゼンリー 使ってます。
旦那さんが結構ゼンリー に詳しかったりするとバレる可能性ありです。

フリーズだと位置がいきなりそこのままになるのでアプリ消したのかな?とか思われたりです。

  • ぴの。

    ぴの。

    コメントありがとうです!
    多分詳しいかもです、、笑
    赤い時間?になったらフリーズ機能って事が分かったんですけど今もそうなんですかね?(´・ ・`)

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フリーズのままだと赤い時間のままクルクルなってます!

    • 11月3日
  • ぴの。

    ぴの。

    まじですか(´ ˙꒳˙ `)
    誰かに携帯預けるしかないのかなぁ💧
    家に帰るのも許してくれない( ˊ࿁ˋ )もう別れたい

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんで実家に帰るのダメなんですか?😭

    • 11月3日
  • ぴの。

    ぴの。

    嫁いだんなら帰るな?みたいな。。
    義実家に住んでるんですが義実家あんまり好きじゃなくて旦那が帰ってくると同時に家に一緒に帰るって言うのを1ヶ月続けてたら泣かされるまでお説教笑
    もう終わりにしたいですw

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嫁いだって自分の実家には変わりないですよね!

    そんなん言うくらいならもっと好きになるような行動、言動してくれよってなります笑笑

    一度旦那さんと話し合うなり、それでも無理なら実家に帰られてもいいと思いますよ!!

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぺこさんがストレス、精神的にどうにかならないか心配です。

    • 11月3日
  • ぴの。

    ぴの。

    ほんとですよねー。
    全然何もかも理解してくれなくてつらいです😂
    しかももう何か一緒に居るのがもう疲れてきて😐
    シングルマザーで育てようかなとも考えるようになりましたw
    話し合っても無駄で怒鳴り散らされて終わりなんで逃げるしかないんですよね。。

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまでされるなら実家に帰って避難してもいいと思います!

    • 11月3日