※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに、15日金曜日に行きます♪お昼を、ラン…

横浜のアンパンマンミュージアムに、15日金曜日に行きます♪

お昼を、ランドマークプラザのシズラーで予約しようと思っていますが、予約時間で迷っています。
朝一の10時前からアンパンマンミュージアムで遊ぶとして、12時・12時半・13時…どれくらいの予約時間がいいと思いますか??
初めて連れて行くのですが、2歳児が飽きずにどれだけ遊べるか未知なのです😨(笑)
お土産にはパンが買えればいいかなー程度には思っています。

他、最近のアンパンマンミュージアムの所要時間や混雑状況など知っていたら教えていただけると嬉しいです❣️よろしくお願いします!

コメント

パン!午後行くとほぼ種類ないそうです😭私は11時頃行きました。中にはすんなり入れましたが、すでにないパンありました(工房でまだまだ焼いてましたが)
午後13時過ぎに見たら今度はお店の外まで長蛇の列で、パンもちらほらない種類😓

ミュージアムの中は見てないですが、ショップは13時頃はもう人すごかったです〜😱😱💦

退会ユーザー

あ、ちなみに昨日(金曜)行きました!

• 11月2日
  • める

める

わー、そうなんですねぇ…!
    パンはなるべく午前中に買うようにします💦情報、しかも金曜日のは助かりました✨ありがとうございます!

• 11月2日
ぴよぴよ

月曜朝一で、先日行きましたがチケット購入に45分ぐらい並びました😂
大混雑でしたよ💦

パンは朝から大行列で、
わたしたちは夕方に15分ほど並んで購入しましたが…
惣菜系と食パンマンは売り切れで、他はその都度裏から補充してくれるのでありました☺️

いっしょに行った子が3歳と1歳半の子でしたが、ともに楽しんでました!!
けど、人人人で完全に子供を見失います💦
娘は歩けないし、1歳半の子も親といっしょにいることが多かったけれど、遊べるところに入ったらもう、大変でした…
大人もそれだけ多いので、ボールプールなど外で待ってる親たちで中見えませんし、ショー待ちしている方もたくさんいるし、ほんと身動き取れません😂

飽きるというよりも、混んでいて思うように楽しめないのがリアルなところです…

わたしたちは近くのオーケーストア内にあるフードコートでお昼を済ませましたが、だいたい12時すぎごろ行きました。

• める

める

噂に違わぬ人気っぷりですねぇ…!子ども同士のトラブルが怖い💦
    アンパンマン大好き絶頂期なので今しかない!と思ってるんですが、なかなかジレンマな状況ですね…みんな同じ想いか💦

お昼は12時過ぎですか〜、参考になります✨

• 11月4日