※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
お出かけ

一歳四ヶ月の息子が、明後日はじめてのディズニーです💕ディズニー好きな…

一歳四ヶ月の息子が、明後日はじめてのディズニーです💕
ディズニー好きな方やディズニー詳しい方、教えていただけると嬉しいです✨

三連休の最終日で人が多いのと、息子も小さいのでなかなかアトラクションには乗れないと思いますが、
思い出に残るようなことをしたいと思っています!✨

絶対やりたいなって思っているところが、

①シルエットスタジオで息子の影絵
②ミッキーのグリーティング
③イッツアスモールワールド
④ジャングルクルーズ
⑤エレクトリカルパレードを座って見る

くらいなんですが、

他にこれしたらよかったよ!とかファストパスこれとった方がいいよ!とか、この食べ物美味しいよ!とか、エレクトリカルパレードはここで見たらいいよ!とか、なんでもあれば教えてください!💕

ディズニーの映画は大好きで、セリフも歌も歌えるくらい見てるんですが、ディズニーリゾートは今の場所に引っ越すまで飛行機の距離でなかなか来れなかったので、全く無知なのです😣

ちなみに息子は身長80cmほどなので身長制限にはひっかかります。歩けて、小走りで走れるくらいです✨

コメント

y..y

ぷーさんのハニーハントは人気なのでファストパス取ってはどうでしょう✨
朝イチで取らないと夜遅くとかになっちゃいますが💦
ヒルハーマジックも匂いとかするので息子は楽しんでました!
メガネかけてくれなかったのでぼやけてたと思いますが😅
(1歳5ヶ月のときです)

個人的には絶対スモークターキーレッグ食べます😁
前は食べなかったので今回は食べたいです✨

• そら

そら

ハニーハント、確かに人気ですよね!✨
    今はアプリで取れるようになったんですよね?😊
    今のところ、入園後シルエットスタジオに行き、待ち時間でプーさんのファストパスを取り、ミッキーの家にいそぐ、、、

って感じでいるのですが、どうでしょう?🤣

フィルハーマジック!わたしも好きでした!忘れてました!ドナルドが可愛いやつですよね💕
    大人数入るので、隙間で見れそうですよね😊
    たくさんありがとうございます💕少しずつ過去のディズニーを思い出してきました😍

• 11月2日
なのはな

ミッキーのグリーティングは朝イチで行っても1時間以上待つかもしれません💦
記念に撮りたい気持ちはよくわかりますし私も娘のデビューのときは並びました(笑)
ドナルドやデイジーは比較的空いているのでもしミッキーが並びすぎてて……となったらおすすめです!
トューンタウンの中に子供が遊べるスペースもあるので歩けるなら床も程よくぐにゃぐにゃしていて楽しいと思います♩
ファストパスはアプリ上で取れるようになったので子連れには嬉しいですよね!プーさんのハニーハントやホーンテッドマンション(今の時期可愛いです♡)おすすめです!
ディズニー映画好きならフィルハーマジックは是非見てほしいです!

楽しい1日になるといいですね!

• そら

そら

朝イチで行っても待つんですねー😭
    シルエットスタジオに行ったあと額にサインしてもらいたくて、、、朝イチで行くの難しい〜😭😭😭
    動きたい盛りの息子のぐずりが気になりますが、ミッキーとは撮りたい、、、!😂
    どうにか撮れますように、、、😂と、今からお祈りしておきます😊

トゥーンタウン、ミートミッキー以外ほぼ行ったことなくて、子連れだとトゥーンタウンがやはりよさそうですね😊

フィルハーマジック、忘れてました!大好きです❤️
    ありがとうございます😍

• 11月2日
ゆちママ

トゥーンタウンと、お城の前と、ウェスタンランドにはカメラマンさんがいて、魚眼レンズとか使っておもしろい写真を撮ってくれます✨
その場で購入ではなく、フォトキーカードにデータを入れてもらう形なので、気に入ったものだけ購入できます😊
いろんな写真を撮ってくれて楽しいですよ〜

• そら

そら

そんなことしてくれるスタッフさんがいるんですか!!!
    はじめて知りました✨
    なかなかワンパターンになりがちですし、撮ってもらえるのは良い記念になりそうですね💕
    探してみます!!
    良い情報ありがとうございます😊💕

• 11月2日
えるさちゃん🍊

ミッキーのグリはかなり覚悟持って行かないとですね😂
三連休最終日ともなると待ち時間えぐいと思います💦
うちはプーハニのファストパスは絶対とるようにしてます!

• そら

そら

そうなんですね〜😭
    やはり待ちますよね💦
    ミッキーは行けたら、、、という感じで行こうかなぁ💦
    プーさんのハニーハントは入場してすぐ取ろうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月3日
日月

ミートミッキー、私はいつも娘のお昼寝のタイミングで並びに行ってます💡
あとは、シルエットスタジオは朝一で時間確認されても良いと思います。

ジャングルクルーズは朝から夕方まで混んでるイメージで、スモールワールドはそれよりは早く待ち時間は短くなってるように感じます。
エレクトリカルパレードを座って見るのであれば、トゥーンタウンがキャラクターがわりとこちらを向いてくれるのでオススメです☺️
ただ、キャラクターと触れあえたりするわけではないので、立ち見の最前列だとベビーカーも畳まなくて良いのでもしお子さんが寝てしまっても大丈夫ですよ◎
ホースシューの前辺りでよく立ち見してますが、ほど良い近さなのでオススメです。

FPはアプリで取れるので、朝一プーさんを取ってあとはアプリで確認しながら取って行けば良いと思います。
先日行った際には、プーさん・バズ・モンスターズインク・スペースマウンテンが取れました☺️マウンテンは大人が交代制度を使って乗りました✨

• そら

そら

お昼寝のタイミング、いいですね!😊
    いつも順番回ってくる頃には起きてますか??✨

息子的にどちらも楽しめそうなので、ジャングルクルーズとイッツアスモールワールドは、どちらか行けたら良し!という気持ちで行こうかなと思います✨

立ち見の最前列もよさそうですね💕ベビーカーにのせたら動き回るのを止めなくて済むし、そちらの方が良さそうですね😊
    良い情報ありがとうございます!✨

• 11月3日
いっちぃ

私昨日ランドに行ってきました!ファストパスとるなら、皆さん言ってるようにプーさんかバズ!
今はアプリでファストパス取れるのでそれ使うほうがいいと思います😊待ち時間もわかるし😊あとベビーカーと抱っこ紐あった方がいいです。
人多すぎて子どもずっと歩かせると危なかったりします😅
ベビーカーは借りられるみたいです〜。
我が息子はディズニーで興奮してお昼寝ほとんどしなかったです。だから本当にベビーカーと抱っこ紐助けられました。乗り物乗るのもジッと待ってられないので。
ミッキーのグリーティング私もしたくて80分待ちました〜。でも連休初日を考えたら短いかなと。
ちなみに昼過ぎに並びました🙂
トゥーンタウンのベビーセンターにはオムツ替えの台沢山ありました‼️

• そら

そら

プーさんは絶対とろうと思います!✨
    アプリも取りました💕

抱っこ紐もあったほうがいいんですね!😊荷物減らすのと、ベビーカーの荷物盗難も怖いので持ってかないつもりだったんですが、、、

80 分!待ちましたね😭わたしも三連休なのでもっと待つ気持ちで行きます😭
    昨日の情報ありがたいです😊
    他の方にも、昼寝の時間に並ぶって情報いただいたので、うちも昼から並ぼうかなと思います😊✨
    ありがとうございます✨

• 11月3日
  • いっちぃ

いっちぃ

アトラクションもベビーカーで途中まで並べたりします^ ^

バズ、ジャングルクルーズは途中までベビーカーオッケーです!ミッキーはベビーカーでミッキーに会うまでずっとオッケー!スモールワールドはベビーカーで並べないです💦プーさんは確か途中までオッケーだったと思うんですけと、忘れてしまいました💦💦
    なのでベビーカーだけでも大丈夫だったりしますが我が子は抱っこマンで、ベビーカーやだ!抱っこってことも多くて、助けられました😊

• 11月3日
そら

みなさま、相談乗っていただき、ありがとうございました😊

今、エレクトリカルパレードを見終わり帰路についています✨
やりたかった、シルエットスタジオ、ミッキーのグリーティング、イッツアスモールワールド、ジャングルクルーズ、エレクトリカルパレード、全てスムーズにできました💕
他に、お昼のパレード、ぷーさんのハニーハント、バズのアストロライダー?、フィルハーマジック、アロハエコモマイ...、たくさん楽しむことができました✨
ありがとうございました💕