※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つい
子育て・グッズ

双子用ベビーカーについて使用感を知りたいです。海外メーカーの口コミがなく、実際に使用している方の情報が欲しいです。

春に双子出産予定の者です。
双子用ベビーカーの購入に向けて検討中なのですが、写真のベビーカーをお使いの方いらっしゃいますか?海外メーカーの為かネット検索では口コミが見つからず、実際にお使いの方がいらっしゃれば使用感等教えて頂きたいです。
よろしくお願いします😌



コメント

deleted user

友人が使ってて押し難くも押しやすくもなく普通と言ってました。
が、お住まいの地域によっては横並びは適しないと思います…
私の地域は道が狭いのではっきり言って横並びは邪魔だという意見が多いです。

  • つい

    つい

    横並びは確かに場所を選びますよね💦とても参考になりました😀
    当方は地方で近隣の道も商業施設の通路も広いところが多く、横幅については問題ないかと考えています✨
    お早いコメントありがとうございました😊

    • 11月2日
りんご

横並びをずっと利用してますが、外出先では車椅子用トイレでオムツ替えもしています。メーカーによっては幅が厳しいかもしれませんが、我が家のベビーカーは入れなかった場所はありませんよ😊ベビーチェアはまず使いません、ベビーカーに座らせっぱなしです😁

うちは移動中二人で遊んでくれるので、つまらなくなってグズグズは少ないのかなと思います!

  • つい

    つい

    入れる場所も多いんですね❣️
    写真の物は横幅76センチだそうで、車椅子用であれば改札なども通れるとの事でしたので、大丈夫そうですかね😊

    2人で遊んでくれるの助かりますね❣️
    教えて下さってありがとうございました😊

    • 11月2日
  • りんご

    りんご

    77センチの使ってたことありますが、大丈夫でした◎ファミレスも入りますし、レジもギリギリだけど通れますよ🙆
    もう2歳半になるので、自分で勝手によじ登って座ってます(笑)

    • 11月2日